椎名さん、沼ってます。7話の感想

漫画だな~という展開でしたw

漫画なんですけどねww

ちょっと!?とツッコミどころ満載というかwww

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

読み放題を登録している方に、ぜひチェックしてもらいたい漫画がありまして。

さっき見たら『お前は俺のモノだろ?』が6話まで読み放題の中に入ってたんですよ!

そんでもって。

読み放題のラインナップにオパールCOMICSの漫画があるんですけど、「今夜、君は僕のものになる」「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」です。ぜひ未読の場合は読んでみてください。甘々でニヤニヤなのでw

その他にも、すごくて。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは椎名さん、沼ってます。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

春乃の学生時代の様子が描かれています。

進学を進められる学力があるけれど、弟たちの事を考えると、生活費が間に合わなくなるので諦めざるを得ない。

しかし、それはかわいそうって思われる事じゃないって春乃は考えてまして。

その一方で、自己満足だということも分かっている、と。

苦しいですね~(涙)

鷹野にプロポーズされてる件について。

とうとう返事をします。

春乃に声を掛けられた時のうれしそうな鷹野の顔ww

次のページで、あの話は全部ナシでって言われてしまうんですよね。

長い「・・・」で、鷹野の混乱が伝わってきます。

さっき、あんなふうにパアってキラキラの笑顔だったわけですから。

春乃から、そんな事を言われるなんて1ミリも考えていないっていうような感じでしたからw

春乃は、同情はいらない的な理由を述べています。

鷹野が春乃に求めているのは、母性でしょ、と。

そしたら鷹野は・・・

春乃の顔に自分の顔をめちゃくちゃ近づけた!?(ニヤニヤ)

そういう目で見てるって笑顔で言いますw

春乃は、鷹野を押しのけて、逃げ出しました。

そうするしかなかったんですね~。

ここから、漫画だな~という展開になりますw

結局春乃は、鷹野に見合いの事を言いませんでした。

見合いの日になりまして。

相手の男性が・・・

完全に上からというか。

春乃の事を、跡取りを生むためだけに必要って言わんばかりの感じで。

見合い相手の男性は、春乃と会ってやってるそうですよ。

さっきまでちゃんと顔が描かれてたはずが、見合い相手の顔が男爵いもになってしまいました~。

隣にいる男性のお母さんはメークインに。

こんな見合い相手、漫画だから許されるというか。

跡取りを産ませるためにって思ってるんだとしても、そんな正直に言動に出さなくても!と思いますw

春乃は、その事に関しては、2人をじゃがいもにする事でこらえました。

しかし・・・

弟たちの事を、お荷物と言われてしまいまして。

大事な弟たちの事を、お荷物だと言われたら、それは我慢出来なくなるわけですよ。

ただ、家族を思うと、この見合いは春乃にとっては、いいものだと考えてるので、耐えるしかなく。

うつむいた状態で、静かに怒りが湧いている春乃。

次のページ。

見合い相手とそのお母さんに水が掛けられました。

椎名さん、沼ってます。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

春乃が・・・掛けたんじゃない!?

後ろに誰か立ってます。

最後のページ。

鷹野でした~。

ここで7話終わり。

いくらなんでも、突然やって来た鷹野が水を掛けちゃまずいでしょw

漫画だな~と思いましたw

水じゃなくて、声を賭けるだけで十分だったんじゃないかと。

この後、どうなるんでしょうかw

春乃の手を引っ張って、その場から連れ出すとか!?

もしそうだとしたら、水を掛けといてそりゃないよ、的な。

濡れたまま放置される見合い相手。

それはカオスww

>>椎名さん、沼ってます。8話の感想

>>椎名さん、沼ってます。6話の感想

タイトルとURLをコピーしました