結婚できないにはワケがある14話の感想

新キャラの濃さ。

濃厚です。

濃厚という言葉は、チーズケーキだったりガトーショコラを食べた時の感想で使いたかったww

どうなるのか、この先の展開がまったく読めませんw

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚できないにはワケがある最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙の光央は、ヒョウですww

セカンドバックのように、みちゅこを脇にはさんでますw

14話のタイトルは『みちゅことてちゅお』でして。

てちゅお!?

14話の中身について。

まりこがみちゅこを見つけ、用水路に転落。

用水路、深すぎですw

まりこの命が危ない。

走馬灯!?

みちゅことの思い出!?

走馬灯って、自分の子供のころからの人生がぶわーって思い出されることなんだと思うんですけども。

みちゅことの付き合いは1年も無いはずなのに。

けっこう、いろいろ思い出があるのね、みたいなw

おぼれているところを、すらりとした10頭身ほどのみちゅこに助けらたところで目を覚ますまりこ。

助けてくれたのは、みちゅこではなく、やたら5千円を欲しがる女性でした。

助けたお礼に、5千円を要求。

まりこが抱えていたカバンの中身は、5千円だと予想。

クリーニング代として5千円を請求。

バイトに行けなくてバイト代をもらえなかったから、5千円でいいよって。

1万円が1枚入ってるより、5千円が2枚入ってる方がテンションが上がるからという理由で、5千円にこだわっているそうで・・・ww

ずいぶんと、個性的な女性ですね~。

まりこから5千円札を受け取ると、かわいらしい笑顔に。

そこに、息を切らした光央が登場。

まりこを強く抱きしめます。

ものすごく心配していたようです。

みちゅこよりも!?

まりこを助けた女性に、光央もお礼を言ってます。

まりこが大丈夫だと分かったら、うずうずし出す光央。

そうですよね。

みちゅこですよね~w

とはいえ、駆け付けた光央が、まず最初にまりこを心配して抱きしめたことに感動しました。

女性が帰った後、まりこは光央にみちゅこのカバンを渡します。

カバンは防水。

みちゅこは無事でした。

光央は、みちゅこを抱き上げて喜びます。

その隣で、まりこも一緒に喜びのダンス。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚できないにはワケがある最新話の感想や結末のネタバレが続きます

光央と同じテンションで楽しそうに踊ってます。

なんと素晴らしい!

光央の喜びを、自分の喜びとして、まったく同じテンションで喜んでいる!

感動で泣きそうですww

踊っていると、さっきの女性が戻ってきました。

2人は顔面蒼白。

みちゅこのことを知られてしまったのですから。

2人で異様に喜んでるんですから。

そんなところを見られたら・・・

しかし鉄子は、なぜか普通。

まりこが動揺していると、鉄子が「あたいのも紹介すんね」と言い出しまして。

あたいのも!?

最後のページ。

みちゅこの男バージョンみたいな人形を抱っこした鉄子が「てちゅお」っていうの、と言ったところで14話終わり。

カオスww

まさかの展開!www

新キャラが登場すると、どちらかの恋敵になるのが少女漫画あるあるですが・・・

そうくるとは思いませんでした。

てちゅお・・・

次が楽しみというか、なんかこわい!!

>>結婚できないにはワケがある15話の感想

>>結婚できないにはワケがある13話の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました