何も聞かずに抱かせてくれ5巻の感想

何か面白い漫画は無いかな~と、ジャンルはTLで探していました。

そしたら、レビューで高評価なものを発見。

タイトルが、いかにもTLなので、躊躇しましたけども。

ちょっと読んでみたら・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは何も聞かずに抱かせてくれ最新話のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

レビューの評価の数がそれなりにあって、評価が高いものってやっぱり面白い漫画なんだなって改めて思いました。

レビューは参考になります。

一気に1巻から5巻まで、ドドーンと読みました。

2人のやり合いが、楽しい!

5巻くらいになってくると、2人も仲良くなってきて、いいです。(この場合、仲良いって言わないかww)

渋谷は有凛子を外で待ち伏せ。

渋谷が電話番号を聞いたら有凛子は「なんで教えなきゃいけないの?」と答え、じゃあ会う時どうすりゃいいのってことに対しては「秘書通すか、会社の前で待ってれば?」と。

だから、そうした渋谷www

待ち伏せされるのは、有凛子の自業自得。

教科書が友達で、数学と理科と国語と英語も、みんな友達の有凛子に対して、秘書の子が「ボールは友達みたいに言わんでくださいよ」というツッコミwww

こんな軽快なギャグが入ってくるのです。

そりゃ面白いわけですな、このマンガ。

そして、たっぷりTLのシーンも。

その中で、有凛子と渋谷の仲の良い仲の悪さが炸裂してます。

有凛子に対して「じゃあこっち見て」「目に焼き付けながら、どうぞ?」って言ってる時の渋谷の腹立つ表情www

で、2回戦を始めようとする渋谷を止める有凛子でしたが、渋谷がまたも腹立つ表情で「この程度でもう体力の限界か?」って言います。

有凛子は、イラッとしすぎたのか白目になってます。

有凛子の眼球どっかへ行きましたwww

売り言葉に買い言葉。

色気がありつつも、プロレスなのかなって感じがします。

いいですね~。

女性側が負けてないところが!

男性に押されてるばっかりだと、つまんないですから。

ああいうシーンの時でも、ケンカを売る姿勢を崩さない有凛子が最高です!!

でも結局、とろけてしまうんですけどもw

5巻の最後は、変な男が有凛子にちょっかいを。

渋谷と有凛子の写真を見せてきました。

なんなんだ、こいつ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何も聞かずに抱かせてくれ最新話の感想とネタバレはここまで

レビューで澤村鞠子さんの他のマンガも面白いって書いてありました。

確かに、面白そう。

この漫画でも、ああいうシーンも楽しく読み応えあるものに描いてるんだから、澤村鞠子さんの他の作品も面白いだろうな~。

絵も見やすいですし。

それにしても、5巻の最後に出てきた男。

めんどくさい存在だわ~。

有凛子はどう対処するんだろうか。

有凛子にとっては、その変な男は仕事に関係する相手だし穏便にとか大人の対応をしようとはする。

けど最終的に、イラッとして蹴り飛ばしそうwww

何はともあれ、有凛子だから、きっとかっこよく対処してくれることでしょう!

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました