結婚×レンアイ。story18の感想

最初は、やるのかやらないかを楽しんでいました。

ところが、誠と詩保はとっくに一線を超えていました。

詩保は覚えていないけど。

それを知った後で1巻から読み返すと、捉え方が変わって面白い。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚×レンアイ。最新話のネタバレを含む感想です


結婚×レンアイ。
story18

↑読むには「試し読み」をクリック↑

「護よりも?」って詩保に聞いたところからの続き。

誠は護の存在を、詩保の中から消したいわけではないが、やっぱり気にしているんですね。

そりゃそうか。

詩保のことが好きだからこそ。

偶然酔っ払ってしまったけれど、酔っ払って本音が出たのかなあ。

誠は後悔します。

詩保に聞いたところで、答えは1つしかないのにって。

護より、自分のことを好きだと言ってほしかったのか、それとも詩保の口からはっきりと護が好きだと言われたかったのか。

誠はその質問をなかったことにして、普通に詩保に接します。

せつない。

これでしばらくは、詩保に護のことを聞くこともなさそう。

とか思ってたら、誠は別の聞き方をしました。

護が生き返ったはどうする?って。

攻めるね~。

ところが詩保の返しに、私はがっかり。

詩保はゾンビが好きだから、ゾンビの話をし始めました。

ちょっとー!!

あ~あ。

核心に迫ると思ったのになぁ。

はぐらかされてしまいました。残念w

特に進展がないまま、今回は終わりかな。

そんな空気が漂う中、最後の最後に誠の爆弾発言。

誠はうつむきながら詩保に打ち明けるのです。

2年前に、すでに自分たちは一線を超えている、と。

言ったー!!

言っちまった!!(興奮)

もう墓場まで持っていくんだと思ってたwww

さて、詩保のリアクションは!?

って、ここで終わりか~いっ(ガクッ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚×レンアイ。最新話の感想とネタバレはここまで

前話まで、誠の元相方が出てきたりして、誠と詩保の話は止まっていました。

ようやく2人に話のスポットが当たり、少し進みました。

まぁ既に、過去そういう関係になったことがあるわけで。

2回目はいつになるんだってことを、ずっと待っているのですが。

これまでに幾度となく、おお!このままの流れで最後まで!?と思って、裏切られて、を繰り返してきました。w

それが、今回のことでちょっと分かりました。

勢いとか、流れとかで、この2人の2回目は無い。

ちゃんと護とのことにケリをつけた後。

その時が、決戦の金曜日となるんでしょう。

詩保は前に、そういうことをするのは金曜日がいいって言ってましたからねww

ってことは、次回はまだだな。

次々回も、まだだな。

そんな予想をしつつ、幸せな結末を待ってます。

>>結婚×レンアイ。story19の感想

>>結婚×レンアイの感想まとめ(目次)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました