このキャラクター、いい味出してる!ww
生粋のフェミニストってことですけど、それだけじゃない。
なんかパシっと表せる日本語が無いかなって脳内を探してみましたが、見つかりませんでしたww
ここからCHOICE!―チョイス!―vol.3 彼の困ったところの感想にネタバレを含みます
河村眞人さんが素晴らしいんだと思いますけど、京介が面白い。
絶妙なんですよ。
言葉だけで表現できない京介の性格が、声で表現されているから、よく分かる。
え~・・・なんて言えばいいのかな。
チャラくは無い。
そして、適当な人でもない(と思う)。
プレイボーイっぽいけど、二股とかはしなさそう。
物腰が柔らかで、それは口調に出てる。
「○○でしょ?」とか、まるで小さい子に話しかけているみたいな話し方で、それプラス河村眞人さんの優しい言い方のダブルパンチ。
ヒロインへの話しかけ方とかで、ヒロインに対する愛情をめちゃめちゃ感じます。
京介は、ヒロインのことを大事にしてるんだな~。
それなのに、この人ってば。
そのままの優しい言い方で、友達と遊びに行きたいから、デートには行かないって言い出したwww
この時の声が素晴らしい。
全然悪いと思って無い。
ヒロインがオッケーしてくれるものだと決まってる、みたいな。
声の絶妙な明るさと、言い方の絶妙な軽さから、「ザ・京介」がにじみ出てます。
なんか、かわいく思えてきた。
ヒロインは怒ってるけどww
「ね~。こっち向いてよ~?」と、これまたかわいく言うから、聞いててキュンとしてしまいました。
よく考えたら、ヒドいんですけどね。先にヒロインと約束してたのに、友達と遊びたいって言ってるわけだから。
悪びれたところが一切ないのが、返って清々しいわ~。(ヒロインは怒ってるんですけどねw)
Aルートでヒロインに翻弄される京介。
まあ、しょうがないよね~ww
でも京介の話し方とかそんなに変わりなく。
ヒロインがこんなことするなんて、まさかね、とずっと思ったまま進んでいき・・・そろそろやめてほしいな~みたいな感じで言ってて、まだ京介は京介のままでw・・・結局ヒロインは最後まで・・・
ヒロインにこんなことをさせたのは、京介だ!
京介のせいでヒロインの何かしらの扉が開いたかも、なんて。
Bルートの方も、いいですね~。
京介のキャラクターが生き生きとした輝きを放っています。
これは、京介というキャラクターを楽しめない人は、京介が嫌いになるかもw
ヒロインは、なんでこんなやつと付き合ってんだーって。
ヒロインに睨まれても、まったく京介にダメージが無さそうだし。
愛してるのは君だけ、とか言うし。
京介はヒロインが怒ってても、お構い無しで言えちゃうのです。
そして、謝らずに甘いムードに持っていって、そういうことを始める。
最後のトラック名が、ずばり表してくれてます。
『調子がよすぎて憎めない』
まさしく!!!!ww
CHOICE!―チョイス!―vol.3 彼の困ったところの特典の感想
ステラワースの特典を聞きました。
本編のデートをキャンセルされて縛って謝らせたという流れを圧縮したような感じです。
京介の性格、好きだと思ったけど、Aルートを聞いてスッキリした私ww
私も京介に多少イラっとしていたことが判明しました。
やっぱりデートのドタキャンはね。その理由も。彼女を軽く見ている気がしました。
で、本編を聞いてから、この特典を聞いて、ビックリです。
京介、またかよ!
・・・京介っ!!(私の心の中の叫び)
電話を途中で切ったヒロインが、とても面白かったで~すwww