結婚×レンアイ29話の感想

飽きた!?

白目でマグロ!?

さすがは本マグロ。3380円ですか~。

すんなり買える値段じゃないですけど、熟考中ってことは、買う気があるわけで・・・

何かの記念日でもない限り、なかなか手が出ないと思うんですけど。

【2019年10月13日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚×レンアイ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

29話の表紙を見て、一番最初に目に入ったのは当然詩保です。

その次は、黒っぽい本。

真っ黒に、白い文字は目立ちますからね。

48という数字が飛び込んできて、その周囲にはアルファベットが。

アルファベットだと、ぱっと見ただけでは何て書いてるのか認識できません。

何て書いてるのか気になったので、意識を向けてみたら・・・w

HANDSって、手ですよね。

48の下に手が書いてあるということは。

相撲のワザ!?

そんなわけありませんww

とぼけんじゃねーよと自分に言いたいw

そっち方面の意味ですよね~。

詩保ってば、とんでもない本に手を乗せて・・・

もしかして、読み終えた後!?

29話の表紙を楽しんでいたところ、私の頭に、あの表紙が思い浮かびました。

確か、詩保の今の旦那さんも、似たような感じだったな、と。

22話の表紙。

紙袋でしたが。

紙袋の中身が問題で。

今、ふと22話の表紙を見てみました。

紙袋、大きいな。

ぎっしり詰まってそうだな。

この旦那さんにして、この奥さんあり。

そんな感じでしょうか。

きっと2人が仲直りしたあかつきには、本を参考に、試してもらいたいですし、紙袋の中身を使い切っていただきたい。なんてww

29話の内容ですけども。

逆転現象。

詩保が、放置されて、不満を募らせています。

以前は、もう1回と言われて応じれば、1回で済まなかったとぐったりしていたんですが。

誠が用意した詩保の朝ごはん。

クラブハウスサンドと特製スムージーですと!?

スムージーは、カフェで出てくるみたいな!

輪切りのキュウイで飾られて、フォトジェニックなスムージーとなってます。

誠は詩保のために、タピオカを自作。

それだけでなく、掃除も行き届いていまして。

サッシよりも指の方が汚れているってくらいに。

朝食も部屋も、キラキラですw

誠がこんなに家事に打ち込む理由は書かれていません。

しかし、これまで読んできたので、なんとなく分かります。

誠はたぶん、詩保に手を出したい気持ちをこらえるためでしょう。

料理や掃除に没頭することで、精神を落ち着かせている。

そうに違いないww

いい雰囲気になりかけても、いっこうに手を出されない詩保は、落ち込みます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚×レンアイ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

ミツの見解は・・・

「飽きたんじゃない?」

www

あまりの衝撃に、街中で電灯の棒に頭を打ち付けた詩保。

飽きられた可能性を、これまでの状況を振り返りながら考え始めます。

その結果、気付きました。

白目になった詩保に、そっと寄り添う白い文字。

「人はそれをマグロと呼ぶのでは・・・?」

次のページ。

本マグロのパックが描かれましてw

スーパーの魚売り場で、マグロのパックを手に取った誠が熟考しているところで29話終わり。

それはもちろん、「今日の晩ご飯は本マグロの刺身にしようかしら~。鉄火丼にするのもいいわね」って考えてるんですよね!?

「あの時の詩保さんはマグロだな」じゃないですよね!?

・・・次も楽しみですww

>>結婚×レンアイの感想まとめ(目次)

>>結婚×レンアイ28話の感想

【2019年10月13日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました