悪役令嬢と鬼畜騎士1巻の感想

ルカスの顔が美しいです。

ニコっとした笑顔がかわいい。

そして、怖さのある笑顔もまた、かっこよくていいですね~w

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは悪役令嬢と鬼畜騎士最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ツェツィーリアは、なんというか・・・いいふうに言えば、おおらか。

鬼のようなルカスに、いろいろされてしまった時のモノローグが、おびえているのに、どこか、のんきな感じがするんですよねw

例えば、ツェツィーリアが、心の中で自分に対して、今はそんなのどうでもいいのよって突っ込んでたり。

壁に片したのかしら?とか。

ズタボロのドレスがホラーな趣を添えてるわ、とか。

趣を添えてるという凝った表現が、のんきだな~と思いますw

ツェツィーリアは、現実逃避をしているのかもしれませんww

読みながら私は、ルカスがこんなふうに怖い感じでも、実はツェツィーリアを助けに来ただけかも!

手を出さないかも!なんて思っていました。

甘かったw

しっかりとルカスは、ツェツィーリアを・・・

このシーンはすごかったです。

途中まではルカスがどこか余裕で、笑顔だったんですけども。

後半は、余裕を失っています(ニヤニヤ)

ツェツィーリアの事がものすごく好きだから、でしょうね~(ニヤニヤ)

動かないでってルカスが言ったり、照れて顔を真赤にしていたり。

まさか、こんなかわいいところが見られるなんて!

しかし、やっぱり怖いんですよね~w

ニコっとした笑顔を見せた後が・・・

ツェツィーリアが大変な目にあっていますww

この後、ルカスとツェツィーリアの出会いが描かれてまして。

子供の頃ですね。

まず、ルカス視点で。

ツェツィーリアが、すごくキラキラしてます。

ルカスには、ツェツィーリアがこう見えた、と。

そして、一目惚れした、と(ニヤニヤ)

この出会いのシーンは、ツェツィーリア視点でも描かれています。

筋力差に嘆く事無く立ち上がり、前を見据える鍛錬中のルカスを見て、感動してます。

ルカスの頑張りに、めちゃくちゃ衝撃を受けたツェツィーリア。

そして、ルカスを見倣って、努力する事を決意。

ツェツィーリアは、ルカスが一目惚れしてしまったほど、笑顔が素敵なキラキラ令嬢なわけですけども。

ルカスの頑張ってる姿に感銘を受けて、自分も頑張ろうって思える、中身も素晴らしい人。

そして、のんき・・・いや、おおらかなところもあって。

めちゃくちゃ魅力的な女性。

そう考えると、ルカスがツェツィーリアに、のめり込むのも分かります!

ルカスは、女性を見る目がありますね~ww

ルカスの方は、物心ついた時から、自分がおかしい事に気づいていたそうで。

自覚ありか~w

そんなに早くから気づいていたんだったら、治せばよかったんじゃ・・・って、そういうものでもないか。

治る治らないって事じゃないですねw

そんな感じだったらルカスは、誰に従うこともなく、孤独に生きてそうですけども。

意外と、あたたかい師匠がいたり、乳母に頭が上がらなかったり、大切にしている友人がいたり。

魔獣とか、ジャマな人とかへの攻撃に容赦がない様子を見てると、ルカスが信頼してたり仲良くしている人が何人もいることが本当に意外ですw

1巻の最後、ルカスはツェツィーリアを連れ帰りました~(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

悪役令嬢と鬼畜騎士最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

昨夜のあとが、自分の肌にいくつもある事に気づいたツェツィーリアが、声にならない声を上げますw

歯型!?

そういえば、ルカスが噛んでたっけww

ここで1巻終わり。

巻末の電子特典では、ルカスがツェツィーリアのいいところをたくさん言っています。

ポエムのようですw

2巻の発売が楽しみです!!

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました