結婚×レンアイ。34話の感想

34話は「松本、動きます」って感じですww

夫婦円満っていいですね~(ニヤニヤ)

幼い夫が奥さん大好き過ぎてニヤニヤしました。

【2020年9月25日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚×レンアイ。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

玄関のドアを締めてすぐにキスっていう場面からの続きです。

詩保が誠の首に腕を回して、応じていますね~(ニヤニヤ)

詩保も誠と同じような気持ちなんでしょう。

止められない、と。

ミツと松本のシーンに移ります。

すでに詩保と誠が一線を越えている事をミツから聞かされて、びっくりする松本。

横からみた松本の背筋がピーンとしてます。

姿勢が美しい!ww

ミツの話が信じられないみたいですが、結婚してるんだしっていう困惑する松本のモノローグがありまして。

護との結婚指輪を詩保がはずさない限り、誠との関係が疑わしいって感じなんでしょうか。

指輪を気にしていたら、勝てるはずもないってミツに言われ、松本は手をぎゅっと握ります。

くやしいのかなw

松本が質問してもいないのに、詩保と誠のそういう事について、ペラペラと話しだしたミツ。

妖精さんはガッツリ肉食系だとか、朝まで放さないとか。

回数に関してミツに言われて、言い返す松本。

具体的な数字は隠されてますけどもww

物足りないのはお互い様だそうで。

ミツは元カレとデートへと向かいました。

残された松本は、ツナギだったんだと、怒りながらもモノローグの中で盛大なため息w

そして詩保と誠のシーンに戻ります。

また詩保がクタクタw

ガッツリ肉食系に、食われちゃってます(むふふふ)

後ろから。

詩保が枕を渡されてます。

動揺する詩保に、お構いなしの誠。

朝です。

詩保の夢だったのかと思わされましたが、夢ではありませんでしたw

参考資料によって、今までに無かった新たな体勢が試され、その時の事を思い出した詩保は顔が真っ赤で目がぐるぐるに。

食事を持って爽やかに登場した誠。

イングリッシュブレックファースト!?

なんておしゃれな!!

このご飯を、カラーで見たかった(涙)

誠の背中に羽が見えてしまう詩保ww

そんな眩しい誠を見ながら、紅茶を飲みます。

昨夜とは別人だと思うと、昨夜の事を思い出してまた真っ赤にw

そういう事をしたら疲れて眠って、起きたらご飯を食べて。

食事を終えたら、また誠に誘われて・・・

そして疲れて寝て起きたらご飯を食べ・・・たら誠と・・・無限ループ。

繰り返して、詩保が気づかないうちに月曜の朝になってたそうな。

www

松本は、詩保を笑顔でデートに誘います。

誠の方は、学校で結婚の事を友達に説明。

照れながら。

脅した、と。

好きな人と結婚したかったから。

誰かの隣で幸せそうに笑う詩保を見るのは、2度目は耐えられないって。

追い詰めちゃったって頬を染めて言う誠ww

友達は、悪魔だと青ざめます。

しかし、詩保が誠を本当に好きなように見えたって言います。

誠がやわらかく笑いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚×レンアイ。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

詩保への想いがあふれて、どうしようもないって感じの誠。

今夜もそうするのは、まずいんじゃないかと考えます。

今までさんざん詩保に怒られて学んだようですねw

誠が不安に思ってる時に、タイミングよく詩保からメールが。

夕食不要って書いてあります。

ダメージを受ける誠。

しかし、友達の言葉を思い出し、ちょっと落ち着いた様子w

すぐに、ミツに連絡しようって思っていてかわいいですね。

松本が詩保を案内しているところで34話終わり。

ミツと松本がくっつくっていう展開になるんでしょうか。

続きが楽しみです!

>>結婚×レンアイの感想まとめ(目次)

>>結婚×レンアイ。33話の感想

【2020年9月25日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました