らぶモミ!~とろけるエステ~19話の感想

春樹と須田のバトルは、紳士的でした~w

須田は、けっこう熱そうなタイプなので、胸ぐらつかんだり、至近距離まで顔を近づけてにらんだりしそうなんですけども。

ドロドロしてなくて、さわやかです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはらぶモミ!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


らぶモミ!~とろけるエステ~
分冊版(19)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

春樹は、ふんわりと優しい雰囲気を持ってる人だから、須田も春樹相手だと殴り合いにはならないでしょうけどもw

2人は、言葉でバトルしています。

「俺の大切な人」と言った春樹に対して、それは志帆次第だと静かに言い返す須田。

春樹も、須田には負けないって言います。

「須田には負けない」なんて、好戦的なセリフを言ってますけど、表情はそんなにこわくなく。

そこが春樹っぽいww

もっと怒った表情をしてみてもいい気もしますが。

次のページ。

春樹が向こうへ行こうとしていて、須田の方を見ている。

須田も、受付に立ちながら、なんとなく春樹の方を見ている?

2人は、無言。

須田の目の感じとか眉毛の角度は普通。

春樹は、眉毛や目がさっきのページとは違ってキリっとしてるかも。

にらんでいるのでしょうか?ww

春樹は志帆に電話します。

春樹の心境としては、須田に会わないでって言いたいんでしょうけど。

そんなことは言いませんw

ここから、夢の世界が繰り広げられます。

なんと、志帆が、須田と春樹の両方から、高額路線のメニューを受けるのです。

花びらが浮いているお風呂で体を温めた後、須田と春樹に「さあ どうぞ こちらへ」と手を差し伸べられる・・・

志帆のレポートによるとw

2人の特性にぴったりあってるということですww

春樹は、やわらかく。

仕事のことは忘れて、今日はゆっくり休んでいいよって言われている感じなんですって。

須田は、力強く。

明日からも仕事頑張れよって感じですって。

体のリンパを一気に流す時には、2人の動きが揃います。

春樹が須田に合わせているそうです。

この描写が・・・そういうシーンのような感じになってます。

TL漫画のがっつりしたシーンよりも、ある意味すごいww

施術が終わり、2人は部屋を出ていきます。

春樹だけが戻ってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

らぶモミ!最新話の感想や結末のネタバレです

志帆と2人きりに。

志帆の耳に触れたりして、甘々です。

志帆は春樹の手を握り「愛情が出てる」と微笑みます。

部屋の外のドアの前に、須田がいましたw

キリっとした表情!?

「この程度で負けたとか思ってない」って言ってますけど、独り言ですね?w

部屋の中では、春樹と志帆がキス。

そう考えると、ドアの前の須田、切な~いww

志帆が春樹にお姫様にしてもらえたところで、19話終わり。

セラピストとして、まずは戦ったわけですね。

今回は、春樹が勝ったってこと?

須田が「負けたとか思ってない」と言ってますから、負けたけど、負けたと思ってないってこと?

今回は勝てなかったけれども、次とか、その次とかも勝負するし「この程度で負けたとか思ってない」という解釈でいいんでしょうか。

少女漫画的には、須田は当て馬なので敗北が決まっていますけどもww

今回みたいな感じで、この先も春樹とは正々堂々と勝負していってもらいたいです。

>>らぶモミ最終回28話の感想

>>らぶモミ!~とろけるエステ~18話の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました