キミはそのときケモノになるともっと!もっと×2もっと×3の感想

現時点で出ている「キミはそのときケモノになるシリーズ」を全部読みました。

「キミはそのときケモノになる」と「もっと!」と「もっと×2」と「もっと×3」の4冊です。

なんで1巻とかじゃないんでしょうか。

わかりにくい!

「もっと」が付いてないのと付いてるのとか、「もっと!」と「もっと×2」とか。

「もっと」が付いてないのを読んだ後に、「もっと×2」を手に取ったり。

読む順番を間違えそうになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはキミはそのときケモノになるシリーズのネタバレを含む感想です


キミはそのときケモノになる

↑読むには「試し読み」をクリック↑

倉石は、お酒を飲んだらケモノになるという設定。

正しくは「お酒を飲んだら」じゃないです。

アルコールの匂いをかいだだけで、ケモノになってしまいますww

だから、アルコールをどんなふうに摂取するのかがお楽しみポイント!w

まず、口からの摂取。

飲むだけじゃなくて、奈良漬とか、お酒で風味付けしたデザートを食べるとか。

あと、お酒をかけられてしまうこともあります。

見るからにお酒を摂取しているから、分かりやすい。

ところが、ワインあめを舐めたあかりとキスして、ケモノスイッチ入っちゃいましたwww

社員旅行中も油断できません。

ワイナリーも見学できない。

旅館での食事も、みんながお酒を飲むから、匂いが充満。危険だから参加できず。

かわいそうな倉石ww

会社でも、倉石の隣の席の人が二日酔いだっただけで、倉石はケモノになっちゃうようですw

医務室で、あかりがうっかり消毒用のアルコールの容器を倒してしまいました。

当然、倉石はケモノにww

なんと、あかりが肌につけた化粧水でもケモノになってしまったのです。

よく見たら、あかりの使ったやつ「さっぱり化粧水」ってww

しっとりタイプなら安全だったのにw

倉石は、なるべく気を付けて生活してます。

だけど、こんな感じで、日常のあらゆるところに罠がw

ケモノにならないようにアルコールをさけている倉石ですが、あかりを助けるために、お酒をわざと飲むことも。

その時飲むのが、料理酒。

料理酒てwww

確か、料理酒って塩が入ってたりするんじゃなかったっけ。

飲んでも美味しくないんだろうな~。

最新刊の「もっと×3」では、甘々イチャイチャがたっぷり。

ケモノスイッチが入ってない倉石との仲良しこよし、ケモノスイッチが入ってる倉石との仲良しこよし。

その両方に、ドキドキですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キミはそのときケモノになるシリーズの感想とネタバレはここまで

最終的には、倉石のアルコールでケモノになる体質は改善されるのでしょうか?w

この漫画の結末・・・

どうなったら終わるのかなって、考えてみたんですが、分かりません。

体質を治そうとはしてないし。

もっと×3のおまけ漫画で、倉石があかりにプレゼントを買いに行きます。

店員に無視されいます。

そこでケモノスイッチを入れて、再度チャレンジ。

女性店員にものすごくチヤホヤされましたとさww

って感じで、ケモノになる体質を倉石が利用して、自分が助かってる部分もあるし、治す必要がないんでしょうw

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました