絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男1巻の感想

異世界に転生した漫画みたいな。

転生したのがBLの世界でした~っていうww

悪役令嬢に転生してしまって破滅しないように頑張るのと同じで、男性と恋が始まらないように頑張っています。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

BLを読まないので、BLあるあるを知らないんですが・・・

知らなくても楽しめます。

イケメンの比率が異様に高いとか、女子たちは顔の作りがあやふやとかww

平凡な顔をしてる自分はただのモブだから安心・・・というわけじゃないとか。

少女漫画でも、平凡というのは、主人公あるあるです。

平凡、地味。

そんな主人公が、イケメンに目をつけられてしまうのが、少女漫画なのです。

それはBL漫画でも同じだったんですね~ww

肩がぶつかると恋が始まる!?

少女漫画でいうところの、本屋で同じ本を取ろうとする、みたいな感じでしょうか。

名前が中性的ってのがあるあるなんですね~。

ハルカ、アオイ、ミズキなど。

きっとBLの登場人物によく出てくる名前なんだろうなと思いますw

女性の名前だと思ったら苗字だったというパターン!?

なるほど。

ある一定の音量以下は聞き取れないんじゃないかってあるんですが、これは音量ではないですね。

聞き取れなくなるのは、話の内容によって、ですよ。

だからアイスを食べたのは聞こえてしまうんですよ、どんなに小声でもw

だけど、「すぐ手に入れたらつまんないだろ」は、どれだけ大声で叫んでいても相手に聞こえないでしょうww

好きとかの、意を決した愛の告白も、同時に何かの大きな音がして、かき消すに違いない!

それは少女漫画だけかw

電車の中で、ダシにされたと思ってるコマがあるんですけども。

この時の表情が好きですw

人間がよく落ちている、と。

ひと月で3回くらい見るそうです。

落ちてる人は、誰かが拾っているので大丈夫!?

優しい世界ですねw

子供っぽい純粋な小学生感のある人は主人公タイプかと思ったんですが・・・当て馬!?

そうですか~。

モブは背景にいてこそ!?

何の特性も出さず、背景に徹する、と。

美少女は男!?

丁寧に、あらゆるフラグを回避していたというのに、落ちてる人になっちゃってる回がありまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男1巻の感想や結末のネタバレが続きます

拾った人と恋が始まったらどうするのか!

拾った人は、弟の相手でした。

何も始まらずに済んで良かったww

最後は、弟が告白された時の様子が描かれています。

ここだけ思い切りBLですね~w

巻末には、ミーコが人間になってる漫画が載っています。

長毛種でもないのにロン毛な事に突っ込んでますけどもw

夢オチです。

シャってなってる猫のミーコがかわいいです。

ここで1巻終わり。

BLのあるあるに対する的確なつっこみが、非常に心地良かったですww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました