きれいなオネエさんは野獣でした!?24話の感想

24話は、王子様モードの篠宮と、甘々モードの篠宮の両方が楽しめました!

漫画のタイトルの「きれいなオネエさん」でもなく、「野獣」でもなくww

篠宮のキラキラが、2人に幸せを呼び込んだのです!w

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはきれいなオネエさんは野獣でした!?最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

篠宮が、麻理恵の両親にあいさつしている場面からスタートした24話。

キラキラモードの篠宮。

背景には、たくさんの花たち。

下のコマにいる麻理恵のお母さんのところにまで、背景の花びらが舞っています。

これはキラキラした篠宮が出した花からのもの?

それとも篠宮に見とれた麻理恵のお母さんが作り出した花びら?

とにかく、篠宮のキラキラ王子様パワーに圧倒されて、ぼう然としている麻理恵のお母さんw

麻理恵に向かって、ガッツポーズして、いい人を捕まえたことを褒めたたえますww

一方、麻理恵のお父さんですが・・・

お母さんとは真逆の態度。

空気が悪くなります。

ただ、そんなお父さん相手でも、篠宮のキラキラモードは変わらず。

麻理恵の背景が黒くなってたのに、篠宮のおかげで、キラキラに。

麻理恵と篠宮と麻理恵のお母さんのにこやかな会話がありまして。

それをじっと見ていた麻理恵のお父さん。

帰り際に、篠宮に「麻理恵をよろしくお願いします」と頭を下げました。

これには、麻理恵も感動。

いい感じで、麻理恵の両親へのあいさつが済みました。

よかったよかった。

そして、ここからはTL的いちゃいちゃですよ。

あいさつも済ませて、ハッピーな心境の2人ですから(ニヤニヤ)

盛り上がりましてww

甘々モードですよー!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きれいなオネエさんは野獣でした!?24話の感想や結末のネタバレです

実は篠宮、熱がありました~。

たっぷりと愛を育んだ後に熱に気付いて良かったのやらww

麻理恵が看病していると、篠宮のお父さんから連絡が。

篠宮は、やっと東京に戻ってこられることになったのです。

いい流れ~(ニヤニヤ)

麻理恵が目を見開くと、篠宮が抱きしめて

「一緒に住もうか」って。

その背景には、麻理恵の両親に会った時とは違う種類の花が出現したところでw、24話終わり。

麻理恵との関係が良好だから、篠宮の優しい部分が前面に出ていて、読んでてニヤニヤしますw

一緒に住み始めたら、もっと甘々になっていくんでしょうか。

次が楽しみです。

>>きれいなオネエさんは野獣でした!?25話の感想

>>きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 23話の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました