デブとラブと過ちと23話の感想

核心に迫っていってます!

ゆっくりと、ですが。

空気がピリっとする場面でも、夢子がパっと明るくしてくれるのが良いな~と思いますw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙は、メルヘンの世界に夢子が転生してますね~w

りんごをかじっているという事は、白雪姫でしょうか。

りんごをかじってる様子が、なんともファンキーww

梨香子が鬼の形相で夢子を見つめます。

1歩踏み出し、梨香子が夢子に近づきます。

すると・・・梨香子の表情がさっきとは一変。

優しい笑顔に。

夢子が梨香子の名前を呼ぶと、ちょっと動揺する梨香子。

夢子は、バーベキューに誘います。

明るいパッとした夢子の笑顔がいいですね~。

圭介もいるし、課長もいるし、出川もいるって言うと、梨香子は過去を思い出します。

みんなで仲が良かった時の話になりまして。

楽しかったって話す梨香子の顔は、冒頭の怖い顔と真逆でキラキラしてます。

その頃の事を思い出し続けて、ずっと笑顔でいればいいのにww

夢子が、梨香子のセリフが聞き覚えのある感じなので、考えていると・・・

梨香子が夢子の名字を呼びました。

夢子は違和感を覚えます。

名乗っていないのに、なぜ名前を梨香子が知ってるのか、と。

だから夢子は梨香子に、以前どこかで会った事があるか聞きます。

すると梨香子の背景が真っ黒に。

さっきの笑顔とは別の笑顔になりました。

このタイミングで、圭介が登場。

夢子をかばうように2人の間に立ちます。

圭介の勢いにビックリするというか、衝撃を受けた感じの梨香子。

圭介に笑顔で、話していただけだと説明。

それを聞いて、圭介は安心します。

梨香子は夢子に危害を加える可能性が十分にあるって事なんでしょうね~。

圭介は梨香子の腕を引っ張り、連れて帰る事に。

2人の背中をしばらく見ている夢子・・・達の事を木の陰から見ている課長w

いつからそこにいたんでしょうか。

夢子達を見ている課長・・・達を見ている谷川!

なんと、この場に南も谷川もいたんですね!

梨香子と圭介の背中を見ている夢子、を見ている課長、を見ている谷川と南・・・を見ている人・・・は特に出てきませんでした。

www

谷川と南を見ている人といえば、読者ですねw

夢子は玉井達とバドミントンをします。

その後、夢子がベンチで寝ていると、出川が声を掛けます。

夢子は、梨香子が来ていて、圭介が連れて帰った事を話します。

その流れで、記憶喪失だと打ち明ける夢子。

オフレコをアテレコって良い間違えた夢子に、出川がすかさず突っ込みます。

吹き替えてどーするってww

それから、夢子節が炸裂すると、その話は耳タコだと言って夢子のほっぺをむぎゅってして怒ります。

良いコンビですね~。

梨香子を疑う夢子に、出川は怒ります。

夢子も出川に、圭介を疑われたので怒ります。

しかし、喧嘩してどうするんだって我に返り、反省。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと最新話の感想や結末のネタバレが続きます

お互いに謝り、すぐに仲直り。

潔いですね~!

2人は話を戻して、梨香子が夢子の名前を知っていた事が引っかかりまして。

キラキラ目立っているせいで有名になってしまったからだと、また夢子節が炸裂。

すかさず出川が突っ込みますw

出川が立ち上がり、直接梨香子に聞きに行く、と。

最後のページ。

課長が登場!

ここで23話終わり。

さらに課長側の事情が聞けるんでしょうか!?(ワクワク)

続きが楽しみです。

>>デブとラブと過ちと!24話の感想

>>デブとラブと過ちと!の感想まとめ(目次)

>>デブとラブと過ちと22話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました