0から始めるオフィスラブ13話の感想

甘々でした~(ニヤニヤ)

いったん気まずい雰囲気になってか~ら~の~・・・(むふふ)

盛り上がりますね~ww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは0から始めるオフィスラブ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

1ページ目から、少女漫画あるあるが我々を出迎えてくれますw

亜花梨が、着飾っています。

スタイルが良くてしっかりと似合っているのに、本人が自信なくて試着室から出ていけないってやつです。

店員の人が声を掛け、ようやく出てくるわけです。

美しさに言葉を失う四ノ宮。

ここで黙ってると・・・

亜花梨は、似合ってないんだと不安に思います。

あるある~ww

少し遅れて、四ノ宮が褒めまして。

ドレスアップして向かった先は、夜景の見えるレストラン。

亜花梨は、お姉ちゃんの話をします。

四ノ宮がお姉ちゃんに興味を持ちまして。

会ってみたいって言うんですが、亜花梨がやめといた方がいいって苦笑い。

お姉ちゃんに会わせると、四ノ宮の心がお姉ちゃんに向いてしまうかもっていう心配があるから・・・では無さそうな。

四ノ宮も家族の話を少しします。

家族って感覚が無い、と。

亜花梨は、四ノ宮の家族になるって言います。

もろにプロポーズ!

ストレートなプロポーズ!!w

そんなつもりが無かった亜花梨は、めちゃくちゃ慌てます。

いたたまれなくなり、逃げました。

慣れないヒールでw

そのせいで、靴擦れ。

気まずさと、靴擦れもあって、なかなか席に戻れません。

高速蛇行で逃げ出したせいで、靴擦れってww

戻ってこない亜花梨を心配して、四ノ宮がやって来ました。

ひざまずき、ポケットからハンカチを取り出そうとして・・・

落ちてしまったカードキー(ニヤニヤ)

念のため取っておいただけっていう言い訳w

四ノ宮が、しょんぼりした感じになってしまいまして。

亜花梨は、四ノ宮の頭を抱えるように抱きしめます。

そして、帰りたくない、と。

言葉の意味を確認する四ノ宮w

亜花梨は、分かっています(ニヤニヤ)

そして2人はとうとう・・・(むふふふ)

四ノ宮は、相当緊張しているようです。

ジャマもなく、最後まで。

亜花梨は、レストランでも食事も緊張で味が分からなくなってましたが、この時も、痛みを感じられず。

極度の緊張状態だと、亜花梨は味覚や触覚が働かなくなるようですね~ww

朝。

亜花梨は四ノ宮の腕の中で目覚めます。

四ノ宮が亜花梨のおでこにちゅって。

甘々!(ニヤニヤ)

この状況にビックリの亜花梨。

てれて赤くなります。

四ノ宮は、そんな亜花梨に、警察呼ぶ?って聞いてます。

その後、四ノ宮が亜花梨を家に送りまして。

お茶を飲んで行かないかと亜花梨が引き止めます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0から始めるオフィスラブ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

玄関のドアが閉まると・・・キス。

そりゃ、お茶を飲むだけじゃないですよね~。

むしろ、お茶は飲まないかもしれませんよね~w

ただ、ここで問題が。

なんと、家の中には亜花梨のお姉ちゃんがいました。

亜花梨と四ノ宮の甘々な様子は見たのかなw

今もお互いふんわりと腕を回してるので甘々ですけども。

お姉ちゃんの登場に、亜花梨が青ざめたところで13話終わり。

2人にお姉ちゃんがどういうスタンスで接してくるのか気になります。

どんなキャラなんでしょうか(ニヤニヤ)

>>0から始めるオフィスラブ14話の感想

>>0から始めるオフィスラブ12話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました