キスから仕事はじめます9巻の感想

お見合いをした鬼頭ですけども。

見合い相手のお嬢様は、表向きの顔はおしとやかなんですが、実は高飛車で。

模範的な悪役令嬢みたいなw

9巻には29話から32話まで収録されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはキスから仕事はじめます最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

結婚する気があるのかなんて一瞬でも思ってしまってなんだかくやしいですww

結婚しないそうです。

おとなしそうなお嬢様は、腹黒なところがありまして。

鬼頭も腹黒ですがw

腹黒同士はうまくいかないようです。

やっぱり、腹黒としては、素直にオタオタしてくれる人にひかれるんでしょうね。

そして素直な人は、腹黒の意地悪さと、ほんの少し見える素直さや不器用さにひかれるんだと思います。

一見、腹黒の人が素直な人を振り回してるように見えて、実は素直な人が腹黒をメロメロにして振り回している。

そんな感じが多いです。

今回のお嬢様が、素直な女性であれば、楓は太刀打ち出来なかったかも。

しかし、化けの皮がはがれた瞬間の表情が、とてつもなくおそろしかったww

思いっきり悪い顔してましたから。

前半のお嬢様は、微笑みとおしとやかさ全開。

時に、しおらしさをのぞかせながら。

お嬢様に嫉妬した楓が、書類を鬼頭に取り次がなかったりして、やらかしますw

どうしてもプロジェクトに参加したくて、あがくものの、うまくいかず。

さんざんな楓w

勝手に鬼頭のデスクにあった資料を見て、見つかり、お仕置き。

2人共、目を開けたままキス。

鬼頭と楓の目の大きさの違いww

楓の目は、鬼頭の3倍あるんじゃないでしょうかw

お仕置きのわりに、鬼頭が楓の頬に添える手が優しく見えます(ニヤニヤ)

人の声がしたので中断。

お嬢様は、遠回しな表現で向井を味方につけます。

微笑みとしおらしさという武器を使って。

鬼頭はお嬢様の誘いを受けて、相手の親と会うことに。

結婚に向けて順調に進みそうな気配

お嬢様もうれしそう。

なんですけど!

実はビジネスのため。

鬼頭のお父さん、こんな人だったんだ~ww

親子とは思えない他人行儀な会話。

回想シーンで、元カノと父親が想い合ってることを知らされた場面が描かれてます。

こんな経験したら、そりゃ性格がこうなっても仕方ないって思えるくらいヘビーな状況w

お父さんから「これが現実だ」と言われるなんて・・・

ある意味、息子を対等な男性として接しているわけですから、いいのかもしれませんが。

ちょっとね~・・(苦笑)

鬼頭が結婚する気が無いと言ってるのを聞いてしまったお嬢様。

目を見開いてるだけですけど、漂う雰囲気がおそろしいです。

うまくいきかけていた案件が、お嬢様の口添えにより頓挫。

お嬢様は、いい気味だと言って、悪い笑顔を鬼頭に向けます。

鬼頭は動じません。

自分もアクセサリーのひとつと思われてるんだからお互い様だ、と言い返します。

さすがww

お嬢様は怒り爆発。

取り乱して、なかなかなことを言っていますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キスから仕事はじめます最新話の感想や結末のネタバレが続きます

鬼頭の好きな人は楓?

ある人の夢を叶えるためのある人とは、楓?

壁を殴り、感情を出す鬼頭。

顔は無表情ですけどw

ツテがなくなってしまい、どうしたものか、と。

そこにやって来た楓。

鬼頭に声を掛けたところで9巻終わり。

楓をにらんでるように見えますw

周囲には誰もいません。

この後、楓を抱きしめたりして!?

ただ私がそういうのを見たいだけww

今回、鬼頭が楓を優しくする場面がチラッとだけ出てきました。

あれじゃ全然足りません。

もっと見たい。早く見たい。

次も楽しみです。

>>キスから仕事はじめます8巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました