第二第四火曜日の恋1巻の感想

片想いを、じっくり描いています。

それがこんなに良い物だとは!(しみじみ)

全くじれったくないんですよね~。

【2020年10月27日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは第二第四火曜日の恋最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

くっついたところも見てみたいのに、片想いの時期のこの感じをまだもっと見ていたい。

くっついた後も、きっと健気な様子は見られるんでしょうけども。

ひそかに想っている片想い中だからこその、この様子は、この時期だけのものですから。

2人は、あまり会話をしません。

律がちょっとずつ相手の情報を得ていくところに、キュンとします。

1話では、相手が独身だと知ります。

後輩に、早く嫁さんをもらった方がいいって言われてるのを聞いて。

2話で律が水をこぼされたり、片想いの相手から犬柄のファンシーなハンカチを貸してもらうシーンがあるんですけども。

ここでは律視点ですが、4話で相手視点が描かれてるんですよね~(ニヤニヤ)

2話で律は片想いの相手の年齢を知ります。

ハンカチが犬の柄だったから、戌年って声に出してしまう律。

なんと、本当に戌年だったそうで。

律よりも14歳上!?

3話で、仕事は何をしているのかの情報を得・・・てないですねw

アウトでレイジな方面じゃないかと、マスターは律を心配しますが。

なんらかの主任だという事が判明しますw

4話。

アウトでレイジな人たちを取り締まる方だったようです。

ケガ!?

髪を下した律が描かれています。

5話はしっかりとしたセリフはありません。

こういうの、いいですね~。

表情と仕草と雰囲気から、自然に読み取ろうとするので、余計に漫画の世界に引き込まれます。

サイレントマンガってやつを読んだ時の事を思い出しました。

まず律が鼻歌まじりで職場へ。

この日はあの人が来る火曜日なんでしょう(ニヤニヤ)

身支度を整え、まずは開店前の掃除。

あの人が座るいつもの席を見つめる律の表情がかわいすぎ!

ついに律のコーヒーにOKが出ました。

律を熱く見つめる客が2名。

マスターは怖い笑顔で威圧し、客は意気消沈w

律のヘアゴムが自然に切れてしまいます。

いつもの席はまだ空席。

もう夕方。

今日は第二火曜日。

何かあったのかもって律が心配したところで5話が終わりまして。

6話。

右腕を固定した片想いの相手が店にやって来ました。

薬の袋に名前が書いてあります!

柏木義人って言うんですね!!

律が錠剤を取り出してあげるんですけども。

ソファーに座ってる柏木に、律がひざまずいてる感じなんです。

この絵、すごくいい!!

お姫様にひざまずいてる騎士っていうのは、異世界漫画でよく見ます。

それみたいな!!

律が騎士で、柏木がお姫様ww

なんでか自分でもよく分かりませんが、このシーンにぐっと来ます。

もしかして、私のツボなのかな。

単に、女性が男性にひざまずいてるのがツボでは無い気がします。

この2人だから!?

はっきりと分かりませんが、とにかくここのシーン、良い!

そしてとうとう1巻の最後の7話。

ラストが衝撃過ぎました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第二第四火曜日の恋最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

モノローグ。

四角の中。

今までの律のやつ!?

読者(私)がびっくりしたところで1巻終わり。

巻末にこの漫画の制作裏話的なものが書いてあります。

年齢が、律23歳、柏木37歳だそうで。

正確な年齢が分かってすっきりしました!ww

とにかく2巻が読みたい!

読んでる間の漫画の空気感にまた浸りたい。

1巻を読み返して待つ事にします。

【2020年10月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました