恋ヶ窪の友達は、もっとウエーイな人たちかと思ってました。
それに恋ヶ窪の女友達が瑛子に冷たくするのかもって。
全然そんなことはなかったですが、ケータがちょっとね~・・・w
ここからは恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました12話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
恋ヶ窪の友達に会う覚悟が出来た瑛子ですから、小日向に恋ヶ窪と付き合ってることを言える覚悟も出来てるわけですね~。
ほうほう(ニヤニヤ)
芝浦は・・・自覚してなかったのか~。
瑛子と恋ヶ窪が仲良さそうな様子を思い出して、心が痛くなったことで気づくという。
自覚と失恋が同時って・・・なんとも切ない!
恋ヶ窪のために服とヘアメイクを頑張った瑛子。
すごい似合うと褒めた後に、普段からかわいいけどって言う恋ヶ窪のパーフェクトなリアクションがありましてw
恋ヶ窪の友達に瑛子がどう迎え入れられるのか。
緊張が高まりますね~。
みんな友好的な感じで瑛子に話しかけます。
良かった良かったw
話題は合わないんですけども。
しかし恋ヶ窪と瑛子の馴れ初め話で、ゲームの話題になると、瑛子も参加。
小学生の時に好きだったと恋ヶ窪とケータが盛り上がり、瑛子はビックリ。
瑛子が高校生の時、恋ヶ窪は小学生。
10代の時の年の差の威力!
学生の頃は、学年が1つ違うだけでも大きいですからね。
今回、注目のシーンは2つありまして。
1つは、ちょっと重いかなってケータが言ってるところを聞いて瑛子がショックを受けた後です。
瑛子の肩をバンバン叩きながら、気にしない気にしないってケータが笑います。
肩に手を回している様子を、恋ヶ窪が見るんですよ。
幼なじみのケータが、瑛子に馴れ馴れしくしているのを見て、恋ヶ窪はどう思ったんでしょうかね~(ニヤニヤ)
2つ目は、洗い物をしている瑛子のところに恋ヶ窪がやって来て、ギュッとするシーン。
瑛子に他の人を近づけたくないって言うんです(ニヤニヤ)
甘々~。
そんな2人をこっそり見ていたケータは・・・
恋ヶ窪が瑛子にガチ惚れだと知って、わーって言ってますww
友達の目から見ても、恋ヶ窪が瑛子にメロメロだと分かるんですね~。
読者は恋ヶ窪がいっぱい瑛子にときめいてるところを見てるから、ガチ惚れでしょうねって感じですが。
このキッチンでの様子を見ただけの情報でケータがそう判断するってことは、恋ヶ窪のこういう様子はめずらしいのかもしれません。
今まで何人か恋ヶ窪の彼女を見てきたでしょうけど、彼女に対してこんなふうになってる恋ヶ窪を見たことがないのかも。
そう考えると、ニヤニヤしますw
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました12話の感想や結末のネタバレが続きます
ケータは恋ヶ窪がガチ惚れだと知った今は、重いのは恋ヶ窪の方かもって思った可能性も(ニヤニヤ)
瑛子のことを重いかもって言った時は、恋ヶ窪が瑛子にガチ惚れだと知らなかった時なのでね。
今はもう、意見が変わったでしょう。
しかし瑛子の心には、ケータの「重いかも」という言葉が、ものすごくダメージを与え続けてます。
瑛子の目に涙が!
恋ヶ窪とずっと一緒にはいられないのかなっていう切ないモノローグで今回は終わり。
13話に続きます。