温泉旅行で2人が、より親密になっていって・・・
いいですね~(ニヤニヤ)
瑛子のはじめてをとうとう恋ヶ窪が!?というシーンは、読んでてドキドキでしたw
ここからは恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました11話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
貸し切り露天風呂を予約した瑛子は、恋ヶ窪に一人で楽しんでもらうつもりだったんですが・・・
9話の最後に恋ヶ窪に誘われてしまいまして(ニヤニヤ)
瑛子は頷いたそうで。
マジ!?w
おろおろと動揺し、焦りながらも断るんだろうなって思ったのに!
あ~、そういえば、恋ヶ窪と一線を越える心の準備は出来てたんだっけ(ニヤニヤ)
言葉で直接言えないから、温泉旅行に誘うことで遠回しに伝える作戦に出たんだっけ(ニヤニヤ)
顔を真赤にしながらも、逃げ出すことなく洗い場へ。
かけ湯をして、いざ!
先に恋ヶ窪は温泉に浸かっていますね~(ニヤニヤ)
緊張しながらもタオルを取って、入浴。
瑛子が顔を背けるのは分かるんですが、恋ヶ窪も(ニヤニヤ)
この後、どうなるのか興味津々で読み進めると・・・
そうか~。
恋ヶ窪は紳士だったか~w
先に出ようとするんですよ。
ところが。
瑛子が止めました!(ニヤニヤ)
恋ヶ窪に感謝を伝えます。
すると恋ヶ窪も、また温泉に浸かり、同じように瑛子に感謝します。
いい雰囲気~(ニヤニヤ)
この雰囲気の良さを、バッチリと瑛子もキャッチ。
今だ!と思った瑛子は、顔を赤くしながらも、心の準備が出来ていることを恋ヶ窪に伝え・・・
恋ヶ窪が瑛子を抱きしめました(ニヤニヤ)
改めてしっかりと恋ヶ窪が、本当に良いのかを確認。
部屋に戻り、スタート!
この展開『やわ男とカタ子6巻』と似てますね~(ニヤニヤ)
恋ヶ窪と瑛子の場合は、このまま完遂出来るのか!?
ワクワクしながら読んでいると・・・
そうか~。
恋ヶ窪はやっぱり紳士だったか~。
土壇場で瑛子が怖くなって逃げたわけじゃなく。
瑛子の様子を見て、恋ヶ窪が中断しました。
その後、再開するんですが、恋ヶ窪から瑛子へのおもてなしのみとなったようです(むふふふ)
相手の気持ちを察する能力がすごすぎる恋ヶ窪ですから、それはもうすごかったでしょうw
的確に瑛子のポイントを見つけていったんだろうな~。
朝。
もっかい寝よって瑛子を見上げて、瑛子をぎゅっとして、瑛子の胸にうずくまって二度寝する恋ヶ窪。
これは・・・
かわいい以外の言葉が見つかりません!
恋ヶ窪は、熟睡した後はこうなるそうで。
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました11話の感想や結末のネタバレが続きます
しょんぼりしながら、眠りが浅ければパっと起られると言ってるコマに、2話参照って書いてあるので2話を読み返してみました。
ほんとだ!
そうか~、眠りが浅かったから2話では起きた瞬間、キリっとした表情で瑛子に挨拶出来てたのか~w
この後、2人で観光を楽しむわけですけども。
ノールックで瑛子に手を差し出す恋ヶ窪。
ときめいた瑛子が、恋ヶ窪の手を握るんじゃなく、抱きつきました(ニヤニヤ)
瑛子が恋ヶ窪の友達に会う覚悟が出来たところで今回は終わり。
12話に続きます。