ただいま、おじゃまされます!11話の感想

右沙田が最後の最後で!

指をくわえて見てるだけだと思ったのに。

凛子が弱っているところにつけ込みましたね~w

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

読み放題を登録している方に、ぜひチェックしてもらいたい漫画がありまして。

さっき見たら『お前は俺のモノだろ?』が6話まで読み放題の中に入ってたんですよ!

そんでもって。

読み放題のラインナップにオパールCOMICSの漫画があるんですけど、「今夜、君は僕のものになる」「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」です。ぜひ未読の場合は読んでみてください。甘々でニヤニヤなのでw

その他にも、すごくて。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはただいま、おじゃまされます!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

凛子が佐槻をめちゃくちゃ好きになってますね~(ニヤニヤ)

下の名前を呼ぶ練習!?

こんなのを見せられたら、佐槻と佐槻が付き合ってるフリをしてると見抜ける人はいないんじゃないでしょうかw

恥ずかしそうな凛子がかわいいですね~(ニヤニヤ)

口元に手を当ててるんですが・・・

他の漫画で赤ちゃんがやってました。

これは、かわいい仕草ですね。

改めて思います。

漫画だから許されますけど。

実際にやってる人を見たら、ぶりっ子!と思うでしょう。

やってる人を見たことがないので分かりませんがw

実際に見た時も、かわいいって思うのかもしれないな~。

やってる人によるんでしょうねww

凛子に名前を呼ぶように自分から言ったのに、佐槻が照れています(ニヤニヤ)

凛子が思う今の生活が成立している理由、関係図が・・・

鈍感&勘違いという主人公の特徴を見事に表したものになっていますww

別に佐槻に気持ちを打ち明けたところで、まったく今の生活が変わる事は無いでしょう。

右沙田は、凛子と佐槻が付き合ってると思ってるわけですから、問題なし。

凛子は佐槻に気持ちを打ち明けたら、気まずくなると思ってるんでしょうか。

右沙田がいないところでも凛子に甘々なんだから、佐槻が好意を持ってくれてるのかもって考えてもいいような気も・・・凛子は謙虚という事なのか。

目が合うだけで好き、無限に好きが湧いてきてこぼれそうっていう凛子のモノローグがありまして。

そんなに好きなんですね~(ニヤニヤ)

うさねこ部への愛情も感じますw

吹き出しの中の文字数!

熱量!!

右沙田がうれしそうですw

佐槻と凛子がソファーに座ってテレビを見る事に。

友達は隣にぴったりくっついて座るみたいですw

友達は手をつないでテレビを見るそうですww

つなぎ方は、恋人つなぎと言われるもの。

そして、友達はつないでる手のせいで手が使えない人に、あーんしてあげるものだそうです。

ん?

www

凛子が上目遣いで、下の名前呼び&意地悪というセリフ。

この破壊力がすごすぎましてww

佐槻の理性が、ジェンガのような不安定さ。

凛子が佐槻の下の名前を連呼し、ふんわりと微笑みます。

ソファーに座る2人の後ろ姿。

背景の花がきれいだな~w

佐槻が出かける事になるんですけども。

凛子が、さみしいって言います。

この威力も、すごい!

こんなしおらしく、さみしいって言われたら・・・

そりゃ佐槻は行くのをやめますよ(ニヤニヤ)

積極的に、行きたくないくらいの状態になりますww

甘々モード全開!

抱き寄せて、りんこの頬にキス!?

その後、おでことおでこをくっつけて。

凛子のリアクションによって、もう1つ追加。

おでこにキス!

佐槻は、凛子からすると、友達にこんな甘々な態度を取る人という事になりますw

ただいま、おじゃまされます!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

今回は、右沙田の方ともいろいろあります。

甘々なところを見せつけられっぱなしの右沙田でしたが・・・

佐槻の代わりをやって、凛子を抱きしめて。

凛子は佐槻が好きって言った事に対して、俺も好きって返して。

そして・・・キス!?

くちびるですよー!?

凛子が目を見開いて驚いてるところで11話終わり。

右沙田はもう、おとなしくしてるしかないのかと思ったら。

つけ入る隙があったら、いくよ、と。

チャンスは逃さないよって感じですねw

この後、凛子がどんな反応をするのか気になります!

>>ただいま、おじゃまされます!12話の感想

>>ただいま、おじゃまされます!10話の感想

タイトルとURLをコピーしました