恋は雨上がりのように9巻の感想

加瀬にイラつきましたww

それから、糸電話っていいな~と思いました。

あと、失恋したユイが、気持ちを切り替えて元気にバイトしている様子にキュンってしました。

だからこそ、加瀬のやろ~!!w

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋は雨上がりのように最新刊のネタバレを含む感想です


恋は雨上がりのように(9)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

ユイはフラれて落ち込みます。

そんなユイを見たお姉ちゃん。

美容師になりたいんだったら失恋ごときでクヨクヨするなとか、誰かになろうなんて思わなくても十分魅力的なんだからって叱咤激励。

ユイは髪を切り、笑顔でバイト。

あきらにもフラれたことを報告。

ユイ~(涙)

ドアのところにツバメの巣があったけど、片付けられていました。

あきらは、飛び立てなかったツバメはどうなるのか近藤に質問。

近藤は答えます。

とどまって得る幸せもある。

それは、飛び立てなかった理由次第だ、と。

飛び立てなかったのは、ただの諦めが理由なら、毎日空を見上げることになる。

近藤、かっこいい~www

その言葉は、あきらの心にも響いたでしょけど、近藤自身も思うところがあったみたいです。

その後のシーンで、近藤は、原稿用紙に向かっています。

ちひろが店にやって来ます。

有名人が来たってことで、沸き立つみんなww

ちひろが帰った後、近藤が戻ってきました。

近藤が早大だと知った加瀬は、吉澤に「いい大学に入るだけじゃダメだ!!その先のこともちゃんと考えろ!!」とアドバイス。

それってww

加瀬、失礼なやつだな~。

あきらは、勇斗と糸電話で遊んでいます。

勇斗に、近藤の誕生日を教えてもらおうとしました。

糸電話の紙コップの部分を耳にあてる時には、顔を横に向けることになります。

「僕の誕生日は1月5日ですよ。」という声。

驚いたあきら。

しゃがみ込み、糸電話の紙コップを口にあてている近藤。

これは!

きゅんとします!

そして、今度は近藤があきらの誕生日を聞きます。

6月21日だと答えた後で、糸がはずれてしまいました。

糸電話で会話。

しかも、誕生日いつ?っていう子供みたいな内容。

かわいすぎます!!

別の日に、またあきらは勇斗と糸電話で遊びます。

今度は近藤も交えて。

だけど、糸がはずれてしまいます。

あきらは紙コップを口にあてます。

店長のことを見ていると少しさみしいって言いました。

糸がはずれた後で。

ツバメの話を思い出すと、この時の眉毛がハの字になった近藤の笑顔が、切ないっす・・・

ちひろは、翠と話します。

17歳の君が羨ましいってちひろが言うと、翠は「僕は17歳だった それがひとの一生で いちばん美しい年齢だなどと だれにも言わせまい」と返します。

翠が気に入ったちひろ。

近藤と橘あきらの話しをしていたのに、「こっちのあきら」なんて言い方をわざとして、楽しんでいますw

店のみんなが集合して、ユイの送別会&忘年会を開きます。

そこで加瀬の口からまた、失礼な発言が。

今回は、近藤に対してではありません。

標的になったのは、ユイ。

彼氏が出来ないから辞めるんじゃないの?って言ったのです!

それに対して動いたのはあきら。

バキって加瀬を殴り倒しましたw

周りのみんながいっせいに、「大丈夫!?」ってあきらのことを心配します。

殴られた加瀬は、どうやら気絶した模様www

宴会が終わり、解散。

あきらが、紙袋を持って雪の中歩いているところで9巻終わり。

恋は雨上がりのように最新刊の感想とネタバレはここまで

ユイがバイトを辞めてしまって、さみしいです。

あきらとユイがバイトが暇な時にいろいろ話しているのがかわいかったので。

それが見られないと思うと・・・

かわいいといえば、糸電話!!

いいですね~。

糸電話のシーンに、かなり癒やされましたww

ユイの失恋は、非常に残念ですけども。

次は、あきらの番。

どうなるのか楽しみです!

>>恋は雨上がりのように10巻の感想

>>恋は雨上がりのように8巻の感想

タイトルとURLをコピーしました