おっとっと!そうきますか。
今日はクリスマスだというのに。
クリスマスといえば、恋人たち。
それなのに、それなのに~。
6巻では、1組の恋人たちが・・・あー・・・
ここからは彼と恋なんて最新刊のネタバレを含む感想です
光は鮎見と2人で会います。
そこで牽制。
「美久に加えてオレまでお世話になっちゃって」
これを言われた鮎見は抜け毛がw
光の攻撃は、見事、鮎見にダメージを与えましたw
会話の最初では、バチバチでしたが、いろいろ話していく内に、お互いの印象が変わります。
鮎見は、光が店を出すことをすごいって言います。
光も、鮎見が文章で生計を立てていることをすごいって言います。
いい人じゃんって同時に心の中で思ったのでしたww
ですが、そのまま終わりません。
別れ際、光は鮎見に、美久のことが好きなのか聞きます。
動揺する鮎見。
光は、とられないように頑張るって言います。
これは、何かが始まるのでしょうか!?(わくわくw)
美久は花屋の店長に、うちで働かない?って誘われます。
どうするべきか悩みますが、やりたいのは花屋。
だけど、光を支えるには、今の店で社員になった方がいい。
いろいろ考えた末、花屋を選んだ美久。
忙しすぎて、毎日クタクタ。
光が起こそうとすると、すごい顔して「うるさい」って言います。
思わず固まる光。
時間が合わなくて、すれ違う2人。
疲れてるから仕方ないって思って、笑顔で接したりしますが、これってやばい!
鮎見は美久のほっぺにくちびるが触れてしまいます。
たまたまそうなってしまっただけなんですが、光と変な感じになってる時にこんなことになるなんてー。
光の誕生日に、プレゼントを用意して、デートを楽しみます。
そこで美久は、鮎見に、はずみでほっぺにキスされたことを言います。
機嫌が悪くなる光。
おまけに電話で呼び出されて、行ってしまいました。
美久は光の前では笑顔で見送りましたが、まあ、そうですよね~。
花屋で仕事中、鮎見が差し入れを持ってきます。
美久が涙をこぼしたところで6巻終わり。
彼と恋なんて最新刊の感想とネタバレはここまで
おまけページの猫がかわいい!
お気に入りのものを紹介するページになっていて、ラグとか、サイドボードとかが描かれています。
ラグは、ラインが黒とグレーのミックスだったところが気に入ったポイントだそうで。
そのラグの上で寝そべっている猫のイラストがあります。
かわいいものとかわいいもののハーモニー!かわいいしかない!って書かれています。
この猫ちゃんは、メインクーンのちゃい氏(6才♀)だそうで。
猫の、もふもふ感が伝わってきて、かわいいです!