好きなオトコと別れたい6話の感想

青山と浩次が比べられています。

青山がハイスペックだという事が丁寧に説明されてますけどもww

しかし、郁子の心は浩次にあるんですよね~(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは好きなオトコと別れたい最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

郁子は浩次の就職活動の様子を聞きます。

経歴が無いと書類で落ちるという厳しい現実。

手っ取り早く見つけようとすると、条件が悪い会社しかないわけで。

おばあちゃんは、甲斐性のある男と結婚しなさいってずっと言ってた人。

甲斐性という言葉から一番遠いところにいるのが浩次w

なので郁子は困ってますww

けれど、浩次を紹介する覚悟はできてるようです(ニヤニヤ)

なぜなら、郁子は浩次を好きだから。

そうは言っても、浩次には仕事をしてほしいわけですけどもw

やりたい事を聞かれた浩次は、郁子を引き寄せます(ニヤニヤ)

くっついた状態で、仕事の話に。

浩次の子供の頃の夢はプロ野球選手。

そして得意な事は・・・(むふふふ~)

その得意な事は、郁子に対してしか使えませんね~ww

モノローグでおばあちゃんに謝る郁子。

甲斐性が無い浩次だけど、どうしても別れられないんですって~(ニヤニヤ)

浩次は、郁子に好きって言われて、ちょっと困ってる様子。

浩次の一方的な想いだけなら、引き下がろうと思ってたそうで。

そうなの!?w

もっと甲斐性のあるやつを好きになった方がいいって、余裕の発言。

本気で想ってるんでしょうか?

次のページでは、甲斐性のある男、青山がさわやかに登場。

女性社員に笑顔を振りまいていますw

リーダーシップを発揮したり、サクサク資料を作成したり、クライアントからの信頼も絶大。

浩次との圧倒的な差を、読者に教えてくれていますww

当然、女性達にモテモテ。

食事に誘われてますね~。

やんわりと断る青山。

頭の中は郁子の事ばかり。

プロポーズするつもりのようです。

これまで青山が郁子にアプローチしてきた様子が描かれてますけども。

わざとなのかたまたまなのか、郁子は華麗にかわしていますw

階段を踏み外しそうになった郁子を、青山が支えます。

そのまま抱きしめた!?

そして、告白。

郁子の事がずっと前から好きで、結婚してほしい、と。

ストレート!

郁子がリアクションする前に、先にリアクションしたのが・・・郁子のおばあちゃんでした。

タイミングがすごいw

郁子は青山から離れて、おばあちゃんとの再会を喜びます。

青山のプロポーズはどうなったんでしょうかw

おばあちゃんは青山を郁子の彼氏だと思ってる様子。

そうでしょうねw

郁子はおばあちゃんを青山に預けます。

そして仕事に戻るんですが・・・当然、混乱w

仕事を終わらせて駆けつけると、青山とおばあちゃんは話が弾んでましたww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きなオトコと別れたい最新話の感想や結末のネタバレが続きます

青山は、本当の事情をきちんとおばあちゃんに話したそうです。

いい人ですね~。

おばあちゃんを連れて帰る郁子。

ソファーで浩次が寝ていました。

浩次をおばあちゃんに紹介します。

おばあちゃんの表情がくもってますね~w

浩次はしのぶのところへ。

おばあちゃんはソファーで1人。

浩次は、ダメって判断を下されてしまいました~。

ここで6話終わり。

浩次もおばあちゃんとじっくりと話したら気に入られるっていう展開になるんでしょうかw

次も楽しみです。

>>好きなオトコと別れたい7話の感想

>>好きなオトコと別れたい5話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました