恋わずらいのエリー8巻の感想

8巻も、エリー節全開でしたww

押されっぱなしの近江。

ストップをかけるシーンも多かったけれど、やっぱりウエルカムなわけですよ(ニヤニヤ)

彼女の方が積極的だと、彼氏はいろいろ助かりますね~ww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋わずらいのエリー最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

近江の部屋に到着。

飲み物を取りに言ってる間に、準備を整える恵莉子。

髪の毛をほどいてるし、ボタンをはずしてるし・・・

度胸があるにもほどがある!w

こんなに積極的に来られたら、近江の方が逆に尻込みしてしまいますよね~。

本気で顔をかわいいと思われてることを知ったら、喜ぶのが普通。

しかし恵莉子は変わってますので。

地味顔をかわいいと思ってしまう近江を放っておきたくないそうです。

自分のせいで近江を痛いイケメンにするわけにはいかないからww

近江のお母さんと電話で話したりなどがありまして。

帰宅した恵莉子。

玄関で倒れます。

顔面で着地。

ちょうど角におでこあたりをぶつけてますww

近江と手をつないで登校。

周りからの視線がすごくて。

「パンダレベルの視聴率」ww

パンダって、そんなに視聴率高いんでしょうか?

それから、恵莉子は近江の世界に頑張って飛び込むことに。

その時の恵莉子の心境は、バンジージャンプ!?w

近江が恵莉子に壁ドンするシーンがあるんですけど。

「オレ いつでもイケるからね」

恵莉子が迫るならば、いつでもいけるそうです。

すごい発言。

そして、変な発言ww

ガードが固い女性が言うセリフだと思うんですけど。

恵莉子と近江の場合は、このセリフを言うのは近江になりますね・・w

その時を、幸せに迎えたいと言う近江。

確かに、恵莉子にちゃんと言っとかなければ、いつでもどこでも迫られそうですしww

恵莉子が後ろから抱っこされた時のシーン。

勘違いなんですが、2人の会話が見事に噛み合ってますw

恵莉子の頭の中は、そういうことでいっぱいなんですねw

固いものの正体は・・・

恵莉子へのプレゼントでした~(ニヤニヤ)

恵莉子のお父さんが2人のジャマをします。

お父さんとしっかり話し合うことにした恵莉子。

事細かく説明した様子。

お父さんが音を上げて部屋から出てきました。

「まだ2巻の途中だよ!」「7巻まであるよ!!」

メタ発言!?ww

最後、近江はプロポーズします。

全員ビックリ。

誰よりも早く恵莉子のお母さんが返事っていうか、許可したところで8巻終わり。

恋わずらいのエリー最新刊の感想や結末のネタバレはここまで

自分にビックリなんですけど、風邪をひきました。

5月ですよ!?

こんな時期に風邪をひいたことなんてありませんよ。

季節の変わり目は体調を崩しやすいって言います。

その季節の変わり目というのは、あたたかい日があるけど朝晩寒くて、1日の寒暖差が大きい時期のことだと思うんですよ。

もう5月も下旬。

おもいっきり春だし。春に両足つっこんでますし。変わり目でもなんでもない。

なぜ風邪をひいたのか。

疲れがたまってたとか、日ごろの食生活とか、寝不足とか。

心当たりが多少なりともありますけどもww

先日、衣替えをしたばかり。

ですが、しまいこんだモコモコの服を着こんで、寒さにふるえております。

風邪のやつめー!!

>>恋わずらいのエリー6巻の感想

タイトルとURLをコピーしました