恋わずらいのエリー8巻の感想

8巻も、エリー節全開でしたww

押されっぱなしの近江。

ストップをかけるシーンも多かったけれど、やっぱりウエルカムなわけですよ(ニヤニヤ)

彼女の方が積極的だと、彼氏はいろいろ助かりますね~ww

【2019年12月9日 追記】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で99円っていう安すぎる価格で登録できるのは今日まで!

>>3ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで年末年始の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから年末年始だけじゃなく春先まで!?

これで寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

来年の春先まで、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋わずらいのエリー最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

近江の部屋に到着。

飲み物を取りに言ってる間に、準備を整える恵莉子。

髪の毛をほどいてるし、ボタンをはずしてるし・・・

度胸があるにもほどがある!w

こんなに積極的に来られたら、近江の方が逆に尻込みしてしまいますよね~。

本気で顔をかわいいと思われてることを知ったら、喜ぶのが普通。

しかし恵莉子は変わってますので。

地味顔をかわいいと思ってしまう近江を放っておきたくないそうです。

自分のせいで近江を痛いイケメンにするわけにはいかないからww

近江のお母さんと電話で話したりなどがありまして。

帰宅した恵莉子。

玄関で倒れます。

顔面で着地。

ちょうど角におでこあたりをぶつけてますww

近江と手をつないで登校。

周りからの視線がすごくて。

「パンダレベルの視聴率」ww

パンダって、そんなに視聴率高いんでしょうか?

それから、恵莉子は近江の世界に頑張って飛び込むことに。

その時の恵莉子の心境は、バンジージャンプ!?w

近江が恵莉子に壁ドンするシーンがあるんですけど。

「オレ いつでもイケるからね」

恵莉子が迫るならば、いつでもいけるそうです。

すごい発言。

そして、変な発言ww

ガードが固い女性が言うセリフだと思うんですけど。

恵莉子と近江の場合は、このセリフを言うのは近江になりますね・・w

その時を、幸せに迎えたいと言う近江。

確かに、恵莉子にちゃんと言っとかなければ、いつでもどこでも迫られそうですしww

恵莉子が後ろから抱っこされた時のシーン。

勘違いなんですが、2人の会話が見事に噛み合ってますw

恵莉子の頭の中は、そういうことでいっぱいなんですねw

固いものの正体は・・・

恵莉子へのプレゼントでした~(ニヤニヤ)

恵莉子のお父さんが2人のジャマをします。

お父さんとしっかり話し合うことにした恵莉子。

事細かく説明した様子。

お父さんが音を上げて部屋から出てきました。

「まだ2巻の途中だよ!」「7巻まであるよ!!」

メタ発言!?ww

最後、近江はプロポーズします。

全員ビックリ。

誰よりも早く恵莉子のお母さんが返事っていうか、許可したところで8巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋わずらいのエリー最新刊の感想や結末のネタバレはここまで

自分にビックリなんですけど、風邪をひきました。

5月ですよ!?

こんな時期に風邪をひいたことなんてありませんよ。

季節の変わり目は体調を崩しやすいって言います。

その季節の変わり目というのは、あたたかい日があるけど朝晩寒くて、1日の寒暖差が大きい時期のことだと思うんですよ。

もう5月も下旬。

おもいっきり春だし。春に両足つっこんでますし。変わり目でもなんでもない。

なぜ風邪をひいたのか。

疲れがたまってたとか、日ごろの食生活とか、寝不足とか。

心当たりが多少なりともありますけどもww

先日、衣替えをしたばかり。

ですが、しまいこんだモコモコの服を着こんで、寒さにふるえております。

風邪のやつめー!!

>>恋わずらいのエリー6巻の感想

【2019年12月6日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました