恋わずらいのエリー6巻の感想

6巻は、目を閉じて待つオミくんがかわいかったです。

それから、なんと言ってもバレンタイン。

チョコを食べさせるのかと思いきや、そうきたかー。

そうきたら、今度はそうしたかー。

オミくんの反撃に、まいりました。(ニヤニヤ)

【2021年4月20日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋わずらいのエリー最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

オミくんはエリーが元気なさそうなことにすぐ気づき、励まします。

恋わずらいのエリーにドンピシャの励まし方!

エリーの思考回路を熟知してるオミくんは、さすがだな~と思いましたw

エリーは、オミくんをぼーっと見つめながら、キスしたいなってうっかり口に出してしまいます。

オミくんってば「いーよ」と答えたんですけどー!

目を閉じて待ってる顔、かわいいっす。

バイオレンスキスとなってしまった後の、頭ポン!

キュンです。

エリーは紗羅とケンカみたいになってしまって落ち込みます。

エリーが紗羅との仲を修復させるための行動が怖くなってしまって、余計2人はこじれてしまいました。

要があれこれ言ったせいなんですけども。

エリーが落ち込んだ時は、オミくんが励ますの法則!(そんな法則はありませんww)

オミくんは素晴らしい彼氏ですね~。

エリーから何も話さなくても、エリーのちょっとした変化を見逃しません。

今回、オミくんがエリーの異変に気付いたきっかけは、スタンプ。

おつかれサマーバケーションの文字&マッチョのおじいさんがポーズを取ってるデザイン

このスタンプを見て、オミくんはエリーに会いに来ましたww

エリーが元気ない気がしたからだそうで・・・

変なスタンプは、エリーの無意識のSOS!?

オミくん、すごいです。

エリーはオミくんに尋問されますw

紗羅に嫌われるのが怖くて謝ることができない苦しい気持ちを打ち明けます。

泣くエリー。

そんなエリーを、オミくん、コートで包み込みました!

急にニヤニヤする展開に。

すっぽりとオミくんのコートの中に収まってるエリーが、うらやましいww

その状態で、目を合わせてしゃべる2人。

だから、顔が近い!(ニヤニヤ)

オミくんがエリーのことを見下ろして、エリーがオミくんのことを見上げて。

この角度、すごく良いです。

見てて、テンション上がります。きゃーっ!(思わず叫ぶww)

彼氏が彼女を今着ているコートで包んで、密着した状態で顔を見合わせて会話。

少女漫画、最高っす!!(喜び)

エリーはオミくんのコートで鼻水を拭いてますけどもww

オミくんとエリーのイチャイチャを堪能した後、紗羅と礼雄の軽いイチャイチャがありまして。

そしたら、次はなんとエリーと紗羅のイチャイチャもあるっていうww

この2人は、女子同士なので身長が似たようなもの。

抱き合うと、顔が近くなります。

カップルがキスする距離で仲直りの会話。

「むしろキスしたい」と言うエリーは本気なのか冗談なのかw

周りで見ていた女子たちが2人のことを「かわいー」と言っています。

私も同感です。

かわいいな~と思いました。

エリーは、オミくんの時と同じように鼻水を拭くんですが、紗羅との場合は、紗羅がハンカチで拭いてあげてます。

オミくんの時は、コートで拭いてたからお笑いモードになったのに。

鼻水を拭くところもイチャイチャ。

素晴らしい友情。

それをオミくんと礼雄が見届けています。

エリート紗羅は無事仲直り。

良かった良かった。

・・・要が見ている!?

その表情は、どういう意味なのでしょうか。

6巻の中で、最大級にニヤニヤしたのが、バレンタインでチョコを食べさせてあげるシーンです。

これには参りました。

再び、少女漫画、最高ーって思いました。

オミくんがエリーにチョコレイトを食べさせてもらいます。

その時、オミくんは口を開いて目を閉じて待ちます。

6巻は、オミくん、目を閉じて待つの2回目w

チョコをあーん。

チョコの味当てを楽しんでます。

で、次のチョコを食べさせてもらおうと、目を閉じて待つオミくん。

エリーは、オミくんの目のあたりを手で覆って、しっかり目隠し。

そして、チョコじゃなくて、くちびるを近づけた!

今度はバイオレンスキスじゃありませんw

「いちばん甘いのです」って。

エリーも言うよね~、みたいなw

オミくんの顔、やばくないですかー(ニヤニヤ)

その後のオミくんのセリフ、もっとやばいです。

「それ もっとちょうだい」

ひょえー。そんなこと言われたら、読んでてドキドキしてニヤニヤして、キャーキャーです。

エリーの手首をつかみ、オミくんからキス。

「足りない もっと・・・」

次のページでは、エリーの頬を手で包んで、エリーに迫ってます。

オミくんの攻めに、エリーの口の形がw

先に攻撃を仕掛けたのはエリーの方なのに。

オミくんに押されちゃってます。

きゅんきゅんをありがとー!

私はチョコレートを食べたわけじゃないのに、甘さを堪能できて大満足。

オミくんの表情、ツボです。

紗羅が礼雄にチョコレートを渡した話しを聞いたエリー。

「かわいいかよ!」

日本語、変ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋わずらいのエリー最新刊の感想や結末のネタバレです

要は、エリーのことを後ろから軽く抱きしめたりします。

エリーの「なんだこれ」というモノローグで6巻終わり。

6巻の最後は5巻の時と同じように、要が爆弾を投下しましてww

前回は「友達になって」だったのに、今回は「抱きたい」です。

「友達」はどこに行ったのでしょう。

いや、遅かれ早かれ、要はエリーを好きになるんだろうと思ってましたけど。

www

7巻は、ヤキモチをやいたオミくんが見られそうです。

楽しみ~!

>>恋わずらいのエリー8巻の感想

>>恋わずらいのエリー5巻の感想

【2021年4月20日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました