クズとケモ耳4巻15話の感想

静蘭とみやこは、前回の次回予告で、もっと頑張ろうと言われてしまったわけですけども。

この15話で、しっかり当番をこなさなければいけなせんでしたw

どうなったかというと・・・(ニヤニヤ)

よく頑張りました~ww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはクズとケモ耳最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

みやこが積極的で。

静蘭は、みやこの具合を気遣いつつ、まんざらでもないっていう(ニヤニヤ)

息継ぎもままならないほど、みやこに口をふさがれてしまって。

離れようかと言ってしまうくらいにww

そして、みやこが静蘭の、そういう部分の変化に気付きます(むふふ~)

2人は子供ですから、どうしたらいいのか分かりません。

たぶん、みやこは本能にみをゆだねてます。

静蘭は理性が残ってるんですけど、みやこの表情、みやこの甘い香り、みやこへの想いで・・・(ニヤニヤ)

軽めにごそごそ。

とりあえず、みやこが落ち着きまして。

寄り添って眠ります。

安心しきって、静蘭の腕を枕にして眠るみやこがかわいいです。

2人は当番をこなしたところでw

次の展開。

静蘭のお母さんが横たわっていて、そのそばには静蘭のお父さんが。

静蘭のお母さんは崖から落ちてしまい、命を落としたそうです。

ただ、それだけじゃなくて・・・

半分顔が無い!?

熊に!?

なんと恐ろしい。

静蘭のお父さんは、静蘭のお母さんの特徴であるホクロを確認。

顔が半分無いけれども、このホクロがあるということは、静蘭のお母さんで間違いない、と。

自分のせいだと泣き叫ぶ静蘭。

みやこを見た静蘭のお父さんは、みやこの首をつかみ、持ち上げました。

みやこのせいだと、お父さんは怒りまくってます。

あんなに愛していた妻が、こんな姿で帰ってきたんですから、誰かのせいにしないと気持ちがおさまらなのはよく分かります。

しかし、事故ですからね~(涙)

静蘭のお父さんにとっては、みやこは人間ではなく、耳つき。

今までは静蘭のお母さんがストッパーになってたけれど、その人はもう顔が半分無いわけですから。

みやこがどんな目に合うのか・・・(怖い)

静蘭はみやこのところへ。

クズとケモ耳最新話の感想や結末のネタバレが続きます

静蘭のお父さんは、横たわる妻の元へ。

布越しに、キス。

顔が半分無いですからねw

静蘭はみやこを抱きしめながら、両親の布越しのキスを見ています。

ここで15話終わり。

この直後のページには、いつも通り予告が載ってるんですけども。

布越しのキスは、5分続いたそうですww

本編では、そのシーンを静蘭は悲痛な顔で見てたのに、ここではあきれてます。

5分という長さにw

5分経過って書いてますから、静蘭のお父さんは、まだ離れるつもりはなさそうですね~ww

次回は、パパの無茶ぶりに大パニックということで、楽しみです!w

>>クズとケモ耳4巻14話の感想

タイトルとURLをコピーしました