クズとケモ耳19話の感想

九晟は九晟。

まったくブレませんw

静蘭のお父さんが少女漫画とは思えない状態に。

そういえば、17話でも「ふーん」ってほっぺた掻いてましたっけw

九晟のブレなさが清々しいww

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはクズとケモ耳最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

18話の最後の次回予告では、「両手に花」と書いてあったんですが。

よく見てみると・・・

ビックリマークとはてなマークが付いてますね~w

九晟が好きなのはメル。

みやこは九晟にとっては、ただの猫。

いろいろするのは、メルにだけ。

九晟はメルを抱き上げて、少し高いところに乗せます。

17話で描かれたみやことのそういうことについて、九晟が苛立っていて、メルを罵ります。

止めに入ったみやこが、九晟に髪をつかまれて、鳴きまして。

猫って感じでかわいいなと思ってしまいましたww

九晟がみやこに、メルを見せます(ゲヘヘへ)

ゲヘヘなシーンですが、みやこは悲しくなって泣きます。

大切な人をなぜ傷つけるのか、と。

静蘭と静蘭のお父さんを思い浮かべながら。

九晟の答えは・・・

分かってたらこんなふうになってない、というものでした~ww

その後も、メルとのいろいろは続行されたのでしょうかw

描かれないまま、九晟は今度は静蘭のお父さんを相手にします。

静蘭は、一息にって頼んでるんですけども。

そして、九晟に任せて部屋を出ていこうとするんですけども。

九晟は静蘭に、ここにいろって言います。

もしかしたら穏便に解決させるのかも。

つい、そんな展開を予想してしまいました。

だって、少女漫画なんだもん。

ところが。

メルをひどいめにあわされたっていう怒りもあって、九晟は容赦なし!

静蘭のお父さんをボコボコにします。

爪が!?

そして九晟は、言葉でも静蘭のお父さんを痛めつけます。

そんでもって、高笑い!?

鬼ですね。

怖い・・・(汗)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クズとケモ耳最新話の感想や結末のネタバレが続きます

静蘭のお父さんの爪を全部!?

ついにトドメ!?

静蘭が止めます。

ここで、止まらないのがものすごく九晟らしくて、しびれますww

静蘭が呆然として、グルグル考えてまして。

心の中で誰かに助けを求めた時に、階段を降りている脚が。

みやこです!

静蘭がみやこを見た時の表情!!

ここで19話終わり。

この緊迫した場面で終わりだなんて、そんな~。

この後どうなるのかめちゃめちゃ気になります。

次回の、そういう方面の当番は・・・

静蘭のお父さんとお母さんかもって思います。

大胆な予想ですがww

過去の回想シーンで、当番をこなすのかなって。

早く続きが読みたいです!

>>クズとケモ耳18話の感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました