高鳴り、そして近づいてく15巻の感想

司音にドキドキしてしまいますw

嫉妬して怒って喚くとか、奏を責めるとか、よく少女漫画やTL漫画にあるやつじゃなくて。

言葉少なっていうのが、すごくいい!(ニヤニヤ)

表情に出すわけでもなく、ただ奏を見つめている。

宇田川みたいに、私も司音の様子を見て、口元がゆるんでしまいましたww

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは高鳴り、そして近づいてく最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

司音が泣いて、その後どうなるんだろうとワクワクドキドキしながら読みましたw

いきなり高校生の奏が登場したのでビックリ。

麗しボーイときらきらガール』を読んでるのかなと一瞬心配しましたw

大粒の涙をこぼしている小学生の司音。

ですが、隣のコマでは今の奏が顔面蒼白で起き上がりまして。

奏の夢でした~ww

泣いてる司音、かわいいです。

夢の中の司音が泣いてたからって、そんな悪夢を見た感じにならなくてもw

隣で寝ている司音の前髪をそっとなでる奏。

すると、司音の目がぱっちり開きますw

起こしてしまったと奏は慌てますが、司音は目を閉じていただけだったらしく。

眠れると思うのかと、奏に言います。

2回も言いますww

口も鼻も消えた司音の、目だけがくっきりと奏を見つめますw

宇田川のマネージャーから、打ち上げのお誘いが。

気まずくなった相手を避けるわけにもいかず。

仕事ですから。

奏としては、打ち上げに誘われて、うれしいと答えるしかありませんよね~w

宇田川が奏を待ち伏せ。

話していると、いつのまにか司音が奏の背後にw

司音の様子を見て、宇田川が笑ってる!?

奏が青ざめている後ろで、うれしそうな顔してますよ。

司音のクイーン面ではない表情を見れたからですね。

司音の機嫌をとろうとする奏。

「ごはんにする?お風呂にする?それともわ・た・し?」っていう、よくあるやつの、奏バージョン。

「わたし」をフルネームにしているところが、なんか奏っぽいですw

奏にしてみると自ら提案。

司音が、どんな奏があるのか聞いています。

この会話、楽しいww

奏、頑張ります。

目を閉じるのを嫌だと言う司音(ニヤニヤ)

ちょっと奏が弱気になると、すかさず司音は奏をオーダーw

一方的なのがつらくなってきた奏のお願いを聞く司音。

ぎゅっと奏を抱きしめるシーンは、切ないです。

そういうシーンが済みまして。

奏は宇田川を車に乗せたことを白状しますw

また司音が沈んでしまうかと思ったんですけども。

微笑みながら、奏のことをなんでも聞きたいって言います。

2人はドライブへ。

司音の運転で。

キスのために停車(ニヤニヤ)

奏が車をバックさせて戻るのは大変と言っているのに、司音は別の意味での話をしますww

いつもの司音に戻ったってことでしょうか。

司音の演技を客席で見ている奏が、ドキドキしていますね~(ニヤニヤ)

舞台が終わりまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高鳴り、そして近づいてく最新話の感想や結末のネタバレが続きます

司音が目標の話をしています。

2つやりたいことがある!?

どっちも時間がかかる!?

ここで15話終わり。

司音がやりたいことっていうのはなんでしょうね~。

1つは、奏と結婚かな。

時間が掛かる、30歳までの目標ってのにピッタリあてはまると思います。

あと1つは・・・何も思い浮かびません。w

次も楽しみです。

>>高鳴り、そして近づいてく16巻の感想

>>高鳴り、そして近づいてく14話の感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました