クズとケモ耳6巻の感想

あとがきにも書いてありましたが、この6巻は、3組のカップル全員の甘いシーンが収録されています(ニヤニヤ)

濃かった~w

TL漫画くらいにしっかりと!(むふふ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはクズとケモ耳6巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

クズとケモ耳 6

クズとケモ耳 6

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

静蘭はみやこの前で膝をついて、みやこの脚にすがりついている感じです(ニヤニヤ)

みやこから、優しいキスをもらい、静蘭の心が解きほぐれた様子。

そしてみやこを大切に抱きしめて・・・

優しくされたみやこは、優しいのはもういいって言ってますw

静蘭はみやこに尽くしてますね~(むふふふ)

お幸せに~。

彰史とぼたんは、番外編にて。

優しく甘々な彰史が、ぼたんをどんなふうにするのかというと・・・

献身的!(ニヤニヤ)

ぼたんが良くなるように、身を捧げてる感じです。

この時の彰史のセリフがぐっときます。

彰史の方がぼたんにひざまずく立場なわけですね~(ニヤニヤ)

いやはや(ニヤニヤ)

彰史の場合は、ぼたんがしんどくなるような行為はしていません。

無理な体勢にさせることもなく。

やっぱり彰史は紳士的!

済んだ後も、甘々です(ニヤニヤ)

ぼたんを後ろから包み込むように抱っこしながら、優しくできてるかどうかをぼたんに確認してます。

ほんわかした空気。

この漫画では、貴重な空気感w

そして九晟とメルですけども。

すがすがしいくらいに、九晟は俺様が全開。

しかし、ナイトドレスを着たメルを見て、眉間にシワを寄せ、口元はへの字でありながら、真っ赤になってます(ニヤニヤ)

ここでは、メルが九晟に尽くしてますね~。

おとなしくしてるわけない九晟は、動き出しました。

俺様の感じを一切に薄めることなく、メルにいろいろしていきます。

ただ、九晟としては、メルに奉仕させるつもりはなくて。

自分がメルに一生奉仕してやる、と言ってますw

「奉仕してやる」って、俺様ですね~w

この後、九晟とメルにも、甘々でほんわかしたシーンが!

メルが九晟に膝枕してあげてますよ(ニヤニヤ)

頭をなでられた九晟のリアクションが、かわいい!

抵抗せずにメルに身を委ねているなんて(ニヤニヤ)

九晟を見下ろすメルの表情が柔らかいです。

そして、愛してる、ずっとそばにいると言ってます。

きっとこれは、今九晟が欲しいであろう言葉。

次のページ。

メルの言葉を疑う九晟のモノローグ。

しかし、メルにすがりつくような体勢になってますよ(ニヤニヤ)

甘えん坊って感じでかわいい(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クズとケモ耳6巻の感想や結末のネタバレが続きます

メルに頭をなでてもらっていておとなしいけれど、心の中は疑いの気持ちでいっぱい。

俺様の九晟が、臆病になっちゃってます(ニヤニヤ)

目を伏せて弱々しい表情に。

メルはずっとそばにいるって言っていたけれど、信じられない九晟は、手元に閉じ込めるための行動を取ります。

俺様な九晟に戻り、不可能を可能にするために、議長のところへ。

ここで6巻終わり。

7巻に続きます。

>>クズとケモ耳19話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました