ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます2話の感想

智景がお嬢さんを注文しちゃったわけですけども(ニヤニヤ)

ドキドキしながら友達に相談している芽依がかわいいんですよ。

それと1話と同じく芽依に対して愛情たっぷりの智景が、すごく良かったです

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます2話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

芽依は言葉をそのまま解釈して、言葉の裏の意味が全然通じてないところがあって。

かわいくて、お嬢さんっていう呼び名がピッタリ。

「食わせて」とか、「ナニ」とか、「今夜撮影会をする」とか。

漫画の主人公の特徴である鈍感さが開花していますw

そんな芽依に、あきれる事無く、どんどんアプローチしていく智景がいいですね~(ニヤニヤ)

天然で智景のアプローチを華麗に避ける事が出来ている芽依ww

芽依の友達は、智景の顔を確認したとたん、急に応援し始めました。

そうか~智景はイケメンだったのか~w

芽依が「勉強」という言い方をしているシーンがあるんですけども。

ちゃんと、言葉の裏の意味を認識して芽依は使ってます。

智景には何のことだか分からないだろうって予想してるんですが。

あっさりとバレました。

そりゃそうですよね~w

ここで智景が小銭を落としたのはわざとでしょうか!?

「勉強」という言葉を口にした芽依に、ここぞとばかりにアプローチ。

こんなチャンスなかなか無いと思うって智景が芽依に言ってるけれど、それはそっくりそのまま自分の事でしょうに。

芽依を智景のものにするチャンス到来!w

さすがに断るのかと思ったら。

誘いに乗っちゃいました~。

智景は、名字を言わない作戦で、芽依に名前呼びをさせることに成功。

こんなふうに迫る時は迫るけれど、手を引っ張って強引にTL的なシーンに進むことはしないんですよ。

芽依が自分で智景に付いていく事を決めて、そういうシーンへ。

めっちゃ甘々(ニヤニヤ)

智景は芽依を大切に、丁寧に・・・

1話と同じで、芽依のペースに従います。

読んでいてあたたかな気持ちになりますね~。

定食屋では、グイグイ迫るのに。

こういうシーンだと、芽依が最優先って感じがして、キュンとなります!

ほんのりと芽依への独占欲を見せたりして(ニヤニヤ)

そのまま眠ってしまった芽依を、優しく抱き寄せてる智景がかわいいです!!

ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます2話の感想や結末のネタバレが続きます

智景の事を思い出して、クッションを抱きしめて顔を真っ赤にしている芽依は、恋する乙女状態。

最後のページでは・・・

智景が芽依の写真をこっそり撮っていたみたいで、スマホで写真を眺めています。

芽依が眠っているところを撮ったのか~(ニヤニヤ)

その写真を見て、智景が芽依のことをかわいいって言ってますよ!!?

ひとり言で、そんな事をいうなんて・・・(ニヤニヤ)

今回はここまで。

3話に続きます。

>>ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます1話の感想

タイトルとURLをコピーしました