ピアのかわいさにキュンとしました。
ちょっとした仕草がかわいい!
ルーファスもピアにメロメロですけど、読者の私もピアのかわいさにメロメロですw
ここからは弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった2巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
ピアがルーファスに、久しぶりにあえてうれしいって言ってるコマがあるんですけども。
首をかしげて、にこって笑顔で、頬も赤らんでいて、めちゃくちゃかわいいです。
次のページのルーファスのリアクション!
目は描かれて無くて、前髪と口元と、顔に斜めの線。
表情がよく見えないけれども、十分です!
ルーファスのときめきが伝わってきます(ニヤニヤ)
そしてピアの名前を呼んでるんですが・・・
漫画なので声は聞こえません。
しかしピアを呼ぶルーファスの声は、きっとめちゃくちゃ優しいに違いない!!
会いたかったと答えるルーファスの、かわいい顔!
ルーファスがこんな表情を見せてくれたのは、視線の先にピアがいるからこそ、でしょうね~(ニヤニヤ)
感動的なシーンもありまして。
ルーファスのお父さんが、ピアを好ましく思ってる理由について話してるんですけども。
ルーファスをただ愛してくれているところって言うんですよ。
ピアがまっすぐにルーファスを好きな事がピアの様子に出ているから、ルーファスのお父さんが分かるんだな~と思うと、読んでてじんわりとあたたかな気持ちになります。
それに、ルーファスのお父さんは、ルーファスをただ愛してくれる存在がいてくれる喜びを感じていて、息子の幸せを心の底から願っているんだな~って。
感動!!(涙)
それから1巻でも出てきた、ピアがシャツとズボン姿で生き生きと作業するシーン。
このピアもめちゃくちゃかわいいです。
そしてルーファスがピアを心配して、しっかりと休ませるところも(ニヤニヤ)
木陰で横になってる様子は、見てるこっちも穏やかな気持になってきます。
犬がピアの枕元でのんびりと寝そべっていて。
ルーファスが優しくピアの頭をなでていて。
この状況をピアが、結局一番の幸せだって言ってます。
その後、ルーファスがピアの横で眠り始め・・・
時間がゆったりと流れている感じ。
確かに、この状況は「幸せ」で間違いありません!
ルーファス的には、ピアへの想いでいっぱいで、ヒロインに惑わされるわけないと確信してるんですが。
ピアの方は、本気で怖がっています。
ルーファスの膝の上で背中を丸めて青ざめてる姿が、かわいいし、切ないし、たまりませんね~(ニヤニヤ)
不安で泣くピアを、全力で包み込むルーファス。
言葉も態度も、甘々全開です!(ニヤニヤ)
弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった2巻の感想や結末のネタバレが続きます
ピアとルーファスは何の問題も無いんですが、エリンとヘンリーが・・・
これはツライ。
ピアは、自分自身がこうなる事を恐れていたわけですが。
自分はそうならずに済んでいても、友達が悲しい目にあってるわけで。
切ない状況です。
最後、ヒロインが転生者の可能性があるってピアが気づいたところで2巻終わり。
3巻に続きます。