リビングの松永さん2巻の感想

シェアハウスで繰り広げられる、年の差の恋愛。

ニヤニヤしますわ~。

松永のことをMJと暗号化するミーコがかわいかったですww

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはリビングの松永さん最新刊のネタバレを含む感想です


リビングの松永さん(2)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

ミーコは「好きです」と松永に言ってしまいました。

控えめに驚く松永。

ミーコの告白、どうなるー!?

松永はなんて返事をするんだろうとドキドキ。

嫌われてると思ってたから良かったと、お礼を言っただけでした。

あれ?w

どゆことー

ミーコの告白を、人間的に好きってことだと受け取った?

飲み物を取りに行った松永。

顔が赤くなっている?w

健太郎と朝子が帰ってくると、ミーコだけじゃなくて、松永も焦ってる様子。

ちゃんとミーコの告白は、松永の心に届いたってことですね!?

その後、みんなでたこ焼きをつつきます。

17歳だったらミーコをいいなって思ったかもしれないけど、今はお母さんみたいにミーコを見てるって松永は言います。

健太郎は笑います。

だけど、ミーコは・・・

自分の部屋に戻り、恥ずかしくて消えたくなってしまいます。

ミーコは、パスタを茹ですぎ、だけど松永の前で強がって、山盛りパスタを完食。

部屋の鏡の前で、好きなんて言わなきゃよかったと思います。

切ないです(涙)

ミーコは、パスタのせいで腹痛に。

松永はミーコのお腹をさすってあげます。

ドキンとしたミーコの反応に、髪の毛が逆立つ松永ww

元気になったミーコ。

松永を、意識しまくり。

こんななら好きになる前に戻りたいって思うくらいにw

自然な会話が出来なくなったから、話したいことリストを作成。

松永をMJと書いてますw

かわいい!

MJと話したいことリストの存在がバレそうになります。

慌てたミーコは、川に転落。

ずぶ濡れです。

松永は自分の服を脱ぎ、ミーコに着させます。

妙な格好になる松永w

ミーコの方は、松永の服に身を包み、抱きしめられてるみたいってポ~っとなってます。

ミーコが松永の髪をバリカンで刈ったら、ちょっと失敗。

ハゲた部分を黒ペンで塗るというww

ミーコと松永の年齢差は10。

松永が10歳の時、ミーコは赤ちゃん。

松永が成人式の時は、ミーコは小学生。

どの時に出会っても、恋愛対象に見てもらえないのかなって思うミーコ。

ミーコは合コンに出掛けます。

門限までに帰ろうとします。

だけど途中で、ストラップを落としてしまいます。

すんなり取れなくて、時間が経過。

門限に間に合いそうもなくて、泣きそうになるミーコ。

松永はダッシュで迎えに来ました。

泣いて謝るミーコを軽く抱きしめて、2巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リビングの松永さん最新刊の感想とネタバレはここまで

今日は冷えるな~。

雪です。

ニュースで、各地の雪を見ました。

小学生の時なんて、雪が降ると寒いとか冷たいとかどっかいっちゃって、雪にテンション上がってました。

今は、あたたかい部屋の中から見る雪景色をキレイだな~と思うくらいで。

外に出ると、雪が降るほど寒いし、滑るのが怖いし、目的地に着くのも時間が掛かるし、テンションが下がります。

雪でテンションが下がっている自分に対して、またテンションが下がります。

雪にはしゃげない自分。

雪の降る日は、部屋で漫画を読むことにします。

(雪が降ってなくても読んでるんですけどねww)

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました