きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 19巻の感想

前回から楽しみにしていた、2人の甘い時間がありましたー。

とばされることなく、ありましたー。

だけど、篠宮が意地悪w

麻理恵は喜んでる様子。

麻理恵がいいなら、良かったですww

【2021年4月20日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはきれいなオネエさんは野獣でした!?最新話のあらすじとネタバレを含む感想です

翌朝になってたらどうしようと思いながら、19巻を読み始めました。

そしたら、篠宮は麻理恵とそういうことになっていました。

ほっと一安心ww

麻理恵が篠宮のことを見ていると、篠宮の意地悪スイッチが。

あ~らら。

麻理恵をつれて、場所を移動。

ついた先は、鏡の前。

麻理恵が見てたから、もっと見えやすいようにとの、篠宮の配慮ですw

恥ずかしがる麻理恵。

だけど、篠宮は逃しません。

ちゃんと見るように麻理恵に言って、もっと意地悪にw

顔を赤らめる麻理恵の横で、篠宮のこの顔!

悪い男ですねー

で、耳元で麻理恵のことをあおったのか何なのか。

そんでもって麻理恵の耳の中がアップで、篠宮の・・・(ひゃ~)

それから麻理恵と一つにはならない方向で進めようとします。

意地悪~ヒューヒューww

じゃあ、麻理恵もおねだりするしかないですよね~。

篠宮は、可愛すぎた麻理恵のせいで、わーっと。

その後は、抱き合って眠ったようです。

せっかくのTL的いちゃいちゃだったんですけど、なんだろう・・・不満!

篠宮が、意地悪だったから!!

麻理恵をもっといたわって、甘やかしてほしかった。

意地悪しないでほしかったー。

麻理恵としては、満足だったみたいですけど。

優しい篠宮との仲良しこよしが見たかったな~。

篠宮は大阪に戻り、麻理恵も仕事を頑張ります。

麻理恵はお母さんから電話がかかってきて、働きすぎて体を壊さないか心配されます。

あと、男を捕まえて寿退社しちゃいなって言われます。

お母さんの大声に、耳がキーンとする麻理恵ww

ところが、うるさいだけのお母さんではありませんでした。

なんと、旅行券をプレゼントしてくれたのです。

やったね麻理恵!

そうだ、大阪へ行こう!

ってことで、篠宮に会いに行きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きれいなオネエさんは野獣でした!?最新話の結末のネタバレと感想

麻理恵は新幹線で爆睡。

篠宮の会社の前に到着。

これから連絡を取ろうとスマホを操作中、フルネームで呼びかける声が。

牧でした。

嫌な事を言われるかもしれないと警戒する麻理恵。

ですが、牧の対応は普通。

篠宮が接待中だと教えてくれます。

篠宮とは、接待が終わるまでは連絡がつきません。

どうやって時間を潰そうかと麻理恵が考えていたら、牧が麻理恵のカバンを奪います。

そして笑顔で「時間潰し 付き合ってやるよ」って。

麻理恵が驚き、雷が落ちたところで19巻終わり。

にこやかな牧が怖い。

意地悪する時の篠宮の笑顔と、この時の牧の笑顔が似ているような似てないような・・・

大阪まで麻理恵の方から会いに来たんだから、篠宮が上機嫌になってくれることを願います。

甘々な篠宮を期待して、次回を楽しみに待ちます。

>>きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 20巻の感想

>>きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 18巻の感想

【2021年4月20日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました