教えてください、藤縞さん!25話の感想

藤縞の甘えている姿が、めちゃくちゃかわいかったです!(ニヤニヤ)

普段とのギャップによって、かわいさが、より一層強まりますね~。

その後のおばあちゃんの登場も、甘々なシーンからのギャップの効果を実感しましたw

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは教えてください、藤縞さん!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

前回藤縞が倒れましたが、やっぱり過労だったんですね~。

りおと藤縞は指輪を買いに行く予定を変更。

藤縞は、りおに弱みを見せたくないのかなと思ったら・・・

そうではなく、かっこ悪いと思われたくなかった、と(ニヤニヤ)

恥ずかしそうにしながらも、ちゃんとりおに理由を話していて、いいですね~。

りおが頼りない自分に腹を立てたからですけども。

頬をふくらませてるりおの顔は、かわいいですw

藤縞は、弱ってるところをりおに見せられないんじゃなくて、かっこ悪いと思われたくなかった。

つまり、藤縞はりおに、甘えん坊な姿を見せる事に抵抗はない、と(ニヤニヤ)

りおが藤縞のおでこにキス。

そして、どんな藤縞も世界で一番カッコイイと言って、にっこり。

これで藤縞は、りおにかっこ悪いと思われる心配が消え去ったわけですよ(ニヤニヤ)

そしたら、甘えモードに。

りおの膝に頭を乗せたー!

赤い顔した藤縞に、ときめきまくりのりおw

記念碑を、そんな場所に建てたら、藤縞の眠りにくくなりますけどもw

りおは、おそるおそる藤縞の頭をなで始めました。

すると・・・藤縞が喜んでいます。

これはかわいい!

りおも藤縞のかわいさに、やられちゃってます(ニヤニヤ)

そうですよね~。

普段しっかりしている人のこういう姿を見ちゃったらね~(ニヤニヤ)

ギャップ最高!w

それから藤縞は、りおにキスをおねだり。

さっきまで赤い顔してかわいかったのに、形勢逆転!?

りおが真っ赤になってますw

TL漫画ですし、そろそろそういう流れですか。

なるほど~。

ムフフな展開がやってくる心の準備を整え、次のページを見ると・・・

キスもなく、藤縞のおばあちゃんが登場。

このタイミングでのジャマの入り方は、TL漫画ではなく少女漫画のヤツ!!

藤縞が心配で駆けつけたようです。

だからって、そんなに勢いよく部屋のドアを開けて入らなくてもw

藤縞が大丈夫だと分かって、安心するおばあちゃん。

そうなれば、次に矛先を向けられるのは・・・

りおですよね~w

そりゃ、その女の子は誰?ってなるのは当然。

藤縞は、りおと結婚の約束をしていると言います。

そしたら・・・

おばあちゃんはりおをチェックし始めましたw

考え方が古風!

着物姿ですしね。

藤縞の日頃の立ち居振る舞いから、こういう身内がいそうではありましたw

お母さんが厳しいパターン。

お父さんが堅物なパターン。

いろいろありますが、藤縞家は、おばあちゃんですかw

藤縞が、りおを抱き寄せて守っているコマがあるんですけども。

かわいいですww

藤縞の結婚相手としてふさわしいかどうか、りおのチェックが済みまして。

結果は・・・一応、りおはギリギリ合格した様子w

おばあちゃんは、にこってしながらも、結婚の条件を出します。

それは・・・

授かり婚でいいんですか!?

古風な考えをしているのに!?

教えてください、藤縞さん!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

藤縞の方が、順番が違う!と、おばあちゃんに食って掛かってますね~w

りおの両親に申し訳ないって。

そんな事を藤縞から言われたくらいで、おばあちゃんの考えが変わるはずはなく。

ちゃんと条件をクリアしないと、結婚は許さないそうです。

ここで今回は終わり。

条件をクリアするために頑張る姿は、TL漫画にもってこいですね~ww

1話での藤縞を思い返すと、そんな事をしないで済む方法を探しそうですけども。

次も楽しみです。

>>教えてください、藤縞さん!26話の感想

>>教えてください、藤縞さん!24話の感想

タイトルとURLをコピーしました