ラブファントム8巻の感想

『中書き』という手書きページに「甘々に胃もたれ注意」と書かれています。

この甘さに、慣れてきましたw

ラブファントムを読む時には、そうだったそうだった~と身構えているので、胃もたれ心配なし。

甘々耐性、出来てます!ww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはラブファントム最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ラブファントム 8

ラブファントム 8

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

百々子の同僚女性2人は、「ガールズ」と呼ばれているそうですww

最初は名前が無かったけれど、8巻のおまけページで名前が紹介されています。

名字もしっかりとあります。

長期連載マジックなんですってww

実は片方の女性は落ち着いていて、もう片方の女性は人見知り。

そうとは思えませんけどw

ミーハーでキャーキャー言ってるところをよく見かけるので。

38話はマダムが登場。

余裕たっぷり。

長谷も余裕たっぷりでマダムを相手します。

マダムは扇子を使って長谷を顎クイw

隣に座った長谷の膝に、足を置くマダム。

ガールズがその様子を楽しんでますw

百々子はそれが長谷の仕事だと分かっていながらも、嫉妬してしまうわけですよ。

長谷が笑うから、百々子は長谷を引き寄せてキス。

マダムのお祝いに感服する長谷。

百々子は長谷のメガネを取っちゃいます。

積極的~。

ですが、長谷に夢中になりすぎたため、職場バレ。

39話はバレてしまったので、いろいろと全開の長谷が周りを驚かせますww

40話は温泉旅行。

百々子が商店街の抽選で当てた宿泊券を使って。

くじ運、すごいな!w

旅行は旅行でも、温泉旅行なのでね。

そういうことになりますよね。

ならない人たちもいますがww

長谷は女性たちの視線を独占。

しかし、長谷の視線を独占しているのは、もちろん百々子。

「女つきか!」と舌打ちする女性たちw

温泉でゆっくりして、食事でお腹を満たして、庭を散策。

旅行を満喫してますね~。

蛍に見とれて、ムードが盛り上がれば・・・たっぷりと。

百々子が買ったおみやげのセンス!

目を引いたのがTシャツ。

真ん中にドーンと温泉マークがあって、その上に漢字の「湯」が書いてあります。

なかなかのデザイン。

これも、喜ぶ人は喜ぶんでしょうけど・・w

41話は、少年時代の話。

美しい氷の王子様。

1ページを使って、海も山も釣りも拒絶するシーンが描かれていまして。

ラブファントム最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

同じコマ割りで、長谷が注意しているシーンが描かれています。

同じコマ割りで海も山も釣りもオッケーを出す長谷が描かれます。

氷の王子様が、なついたわけですね~w

しかし、笑顔にさせることは難しい。

百々子があっさりと長谷を笑顔に。

王子様は運命のお姫様を見つけたんですって~。

42話は、ただひたすら長谷が百々子をかわいがるだけ。

www

巻末には、百々子が買ったおみやげの行方が描かれています。

あのTシャツ、受け入れられてますけど、そういうものなのでしょうか。

漫画の世界の人たちは、温泉旅行のおみやげのTシャツ、好きみたいですねww

>>ラブファントム7巻の感想

タイトルとURLをコピーしました