待ってました!
続きが気になって発売を楽しみにしていました。
読めて幸せ~。
そしてまた続きが気になって7巻発売を首を長くして待つ時間がやって来ちゃいましたw
ここからは山田くんとLv999の恋をする最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
6巻の表紙は、自分のキャラのコスプレがテーマなんですね。
かわいい!
表紙カバーの下も巻末に収録されてまして、鴨田さんは着ぐるみだから汗だくw
着ぐるみショーの控室みたいになってますww
本編の方はというと、山田と茜の甘いシーンがあったり、茜の魅力が全開で、読み応えがありました!
山田が瑛太の助言を無視して、茜の良さを応援しています。
高校生なのにすでに人間の器が出来上がっちゃってませんか!?
すごすぎるでしょう!!
誰かと仲良くなるのが好きって、茜の性格を分かっていて、そこを尊敬しているって山田が言います。
今回もゲームの中で仲良くなったからって、リアルでも会って仲を深めようとしてしまう茜の危なっかしい部分が出てきましたが。
瑛太は茜を守るために結衣と距離を置くべきだと考えていて。
しかし山田は茜がまだ完全に結衣を拒絶していないので、茜を尊重して、茜の思う通りの行動を支持してるんですよ。
かわいい子には旅をさせよ、みたいw
茜はまずい状況になれば助けを求めるだろうし、ちゃんと結衣と向き合って正しい判断をするんだろうな(結衣の人間性が本当にヤバかったら縁を切る決断が出来る)っていう茜への信頼を感じます。
茜に寄り添いながら、少し離れたところから信じて見守れる山田の器。
すごすぎ!!
頭ごなしに、危ないから結衣とはもう会うな!ってならないんですもんね~。
山田にビックリさせられた後に、私は茜にもビックリさせられました。
小学生の時だったら、友達と正面からケンカしても、関係を修復させようと謝ったり歩み寄ったりします。
小学生の時の友達は近所だったりクラスが同じだったりで、避けたままでいられませんから。
しかし大学生や社会人になると、一度こじれたりした友人関係は、修復しようとしない事が多いと思います。
そのまま疎遠になる感じで。
仲直りする労力ってものすごく掛かるのでね。
気まずさを乗り越えて声を掛け、相手の思いを聞き、こっちの考えも伝え、謝る。
すんなりと話し合いが進むとは限らなくて、また言い合いになる可能性もある。
それでも、お互いがスッキリしたり、納得出来るところまで話し合いを続けられるかどうかっていう。
そんな労力を掛けて仲直りしなくても、、別の友達と仲良くしていけばいい。
他に友達がいるんだから、ケンカした人と仲直りしないままにしている大人ってけっこういると思います。
仕事じゃないのに疲れたくないって思っちゃいますしねw
そこを茜は、結衣と向き合うわけですよ。
感動的です!
山田は茜がそういう人だったから、付き合うという関係までになれたって言ってますけど、本当にそうだなって思います。
茜の名言があるんですけども。
人ぞれぞれ、その時のその人の現状によっていろんな心理状態があって、八つ当たり的にひどいことを言ってしまう時が誰でもあって。
その事について茜が、それがその人の全部だなんて全然思ってないからって言うんですよ。
ついつい、一緒に過ごした楽しい時間もあったのに、それを無しにして「そんな人だとは思わなかった!」とバッサリとその人を見損なってしまいがち。
しかし茜は、「そんな人だとは思わなかった!」とバッサリ斬り捨てる事はしない、と。
山田くんとLv999の恋をする最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
茜、すごい!
山田と茜は、最強。
あ!まさに漫画のタイトル通り、「Lv999」です。
最強カップル。
6巻の最後、茜が駅の階段で足を滑らせてしまいまして。
どうなる!?ってところで、終わり。
こんなにも続きが気にあるところでTo Be Continuedですって!?
待てませんけどー!!
続きが早く読みたいです!