漫画家とヤクザ14巻の感想

待ち焦がれていた14話!

さっそく読みました。

表紙で累が笑っています。

笑顔ってめずらしい!

1から13までの表紙を見ましたが、笑ってる累はいません。

14話、表紙でわくわくしちゃいましたww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは漫画家とヤクザ最新話のネタバレを含む感想です


漫画家とヤクザ act.14

↑読むには「試し読み」をクリック↑

表紙について、もう少し。

これまでを見返すと、吾妻の方が積極的に累を抱きしめているものが多いです。

12話の表紙は累が吾妻の頭を抱きかかえてますけど。

14話の表紙の表情が、これまでと違います。

累が笑っているのもそうなんですが、吾妻が、一粒の汗をかいているのです。

そのせいで、ギャーギャーしちゃった私。

形勢逆転してる!?

中身!中身はどうなってるんだー!

14話の内容が気になって、読み進めました。

まず、累が描いた漫画が好評であることを担当者から伝えられます。

累は当然、ご機嫌です。

吾妻と累は台所に立ちます。

2人並んで仲良く料理。

吾妻は、エプロンしてますw

かわいいです。

累の様子を見て、吾妻が気付きます。

仕事がうまくいっているっていう話から、累は自分がどうして漫画家になったのか話し始めます。

その流れで、吾妻がなんで今の仕事をしているのか聞きました。

吾妻の答え「なり行き」

以上。

ww

教えてもらえなかったとショックを受ける累。

引かれるのは嫌だから話せなかった吾妻。

別の日。

吾妻の妹が累を訪ねてきました。

実家に戻るように吾妻に言ってほしいと頼みに来たのです。

累は、吾妻の妹が帰った後、可愛い子だったな~とニコニコしてます。

のん気ですww

雨と風が強い中、累は買い物に出かけます。

電車が止まって立ち往生。

累は、帰りが遅くなることを伝えるために吾妻に電話。

累が頼んだわけでもないのに吾妻がずぶ濡れになりながらやって来ますw

累は、吾妻の妹が来たことと、家に戻って欲しいって言ってたことを、ちゃんと吾妻に言いました。

えらい!ww

寒そうな累を見て、吾妻は自分の家に連れて行くことにしました。

累の家よりも近いから。

その時・・!?

この人は、蝶子!?

吾妻と累のことを見てただけで何も声を掛けなかったけど・・・後々なにかありそうなww

累は吾妻の家に行き、一緒にお風呂。

健全に湯船で身体を温めます。

ドライヤーを借りる累と、自分のもやってって頼む吾妻の1コマがかわいいですw

累の彼シャツ状態に、きゅんとする吾妻。

ピザとビールで夕飯。

酔っ払ったのでしょうね、累は普段思ってることを吾妻に言います。

ここから、累のモノローグが一切ありません。

いつもは頭の中で思っていることがいろいろ書いてあるのですが、今回はきっと、全部口に出せているからなんだと思います。

それか酔っ払っていて頭でグルグル考えてないからかもしれませんw

累は、机をバンって叩いて、吾妻がはっきり教えてくれないことに対して大きな声を出します。

吾妻がビクっとしてますw

吾妻の方も累に聞くんですけど、へらへらしてかわします。

そして、累はズボンを脱ぎ始めます。

目の前でズボンを脱がれちゃったら、吾妻はそういうモードになりますよね~ww

累は吾妻の質問に、まったく恥ずかしがること無く、答えていきます。

累が言ったことを、そのままする吾妻w

そしたら累はへへって笑って、吾妻にぎゅって抱きつきます。

これは!

かわいい!

累がかわいい!

吾妻は、「おれのことをどう思ってんだ?」と聞きます。

また、へへ~ってかわす累。

逆に吾妻に聞きます。

「私のこと、どう思ってる?」って。

吾妻が言いよどんでいると、累が、好きと嫌いだったら?と質問を変えます。

「好きだけど」と答えた吾妻。

累はニコってして、「そっかー」って言って、「もっとくっつこー」って吾妻に抱きつきます。

なにこれ。すっごくニヤニヤするんですけどー!!

その後吾妻は、「お前は!?」と何度も聞きます。

累は、言えないってへらへらするばかり。

お前も言えっつーのってところで、14話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

漫画家とヤクザ最新話の感想とネタバレはここまで

14話の表紙の累の笑顔と、吾妻の一粒の汗は、こういうことだったのですねw

酔っ払ってる累は、かわいくて無敵!

そんな無敵の累に、吾妻は好きって言わされちゃいましたww

「どう思う?」とか「好きなの?」と人に聞かれると、よく分からなくて答えられなかったのに。

好きか嫌いかって聞かれたら、好きって言えて。

口に出したことで、絶対心に変化が起きたでしょう!

最後のページでは、「どき」「どき」という文字が何個もありましたけど、あれは吾妻の鼓動かな。

吾妻が言葉にした「好き」を、最後にもう一度出してきて、読者に印象づけたということは・・・・

あー楽しみ!

>>漫画家とヤクザ 15巻の感想

>>漫画家とヤクザ 13巻の感想

>>漫画家とヤクザの感想まとめ(目次)

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました