漫画家とヤクザ20話の感想

20話の表紙から甘い雰囲気が漂ってます(ニヤニヤ)

累、微笑んでます~!

吾妻の目も優しいです~。

今回は、TL的仲良しこよしシーンはありませんでした。

しかし、健全な仲睦まじい様子はたっぷりと!!

20話は、乙女チックな回となってます。

いいですね~(にっこり)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは漫画家とヤクザ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

吾妻が最近「好き」って言ってくることに対して、累がいろいろと考えています。

今までは好きって言わなかったのに、と。

あれこれ思い悩む累の心の声を読んで、ニヤニヤが止まりませんw

吾妻の弟は、揉め事を嫌って、吾妻に手を出すなと部下に命令。

部下は「はい」と答えてるんですけど、「はい」の前の「・・・」が気になります(汗)

累の家に、累のお兄ちゃんが。

吾妻が、いつも通り、勝手に部屋に入ってきたので、お兄ちゃんとはち合わせw

吾妻は「ども」とあいさつしてますww

累とお兄ちゃんは、険悪なのかな~と思ってたんですけども。

そんなことなくて。

累がお土産を頼めば、めんどくさそうにしながらも、ちゃんとメモするっていうw

妹思いのお兄ちゃんでした。

累も、お兄ちゃんが帰ろうとしたら、ちゃんと玄関まで見送ります。

なんだかんだで、きょうだい仲は、良いんですね~。

お兄ちゃんは、吾妻に面と向かっては何も言いませんでした。

しかし、累が玄関まで見送った時には、小声でガラの悪そうな吾妻と付き合ってることを心配します。

妙なのと付き合うと家族にも迷惑がかかるから、相手はちゃんと選べよって。

そうですよね~。付き合うとなると、考えないといけない問題です。

でも・・・あれ?

2人は付き合ってたっけ??

www

しょっちゅう会ってるし、一線を越えまくってるし、お互いの家にも行ってるし・・・

累のお兄ちゃんが出てきたし、今回でお互いのきょうだいにも紹介済み。

状況証拠はそろってます。

完全に付き合ってますね、これはwww

紹介されたきょうだいたちは、この2人が付き合ってると認識してます。

あとは累と吾妻、本人たち次第w

たぶん、本人たちは、付き合ってることにはなってないんでしょうね。

吾妻は、付き合ってるつもりかも。

問題は累の方かな。

吾妻が彼女とかめんどくさいと思う人だと今も思い込んでるのでね。

吾妻と付き合ってるとは思ってないでしょう。

お兄ちゃんに、吾妻との付き合いに関してネガティブなことを言われてしまった累は、しょんぼりしながら部屋に戻ります。

そーしーたーらー!

吾妻が両手を広げましたー。

「ぎゅってするか?」ですってー。

テンション上がるんですけどー!

ぎゅってしてるところが、かわいくて。

あぐらをかいてる吾妻の膝に座り、抱きつく累。

累をぎゅってする吾妻の手が最高です(ニヤニヤ)

そんでもって、思わず目を見開いてしまったコマがありまして!

なんと吾妻の手が、累の頭に・・・

なでなで!?

どうした吾妻。

甘々じゃないですかー(ニヤニヤ)

そのままの体勢で、2人はおしゃべり。

この会話が、またいいんですよね~(ニヤニヤ)

家族について、思っていることを累が話します。

吾妻は累の話をしっかりと聞いています。

とてつもなく、仲良しじゃないですか(ニヤニヤ)

会話中、ずっと吾妻は累を抱っこ。

お腹が鳴りますww

材料を買いに外へ。

お手手つないでランランラーン♪

平和~。

ほのぼの~。

ところが。

あやしい人影がw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

漫画家とヤクザ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

その人の手には、物騒な物が!

急に叫び、累と吾妻に向かって走りだしました。

ここで20話終わり。

えー!?

怖い怖い怖い。

ただ、どうなるか分からないところで終わったんですよね~。

普通だったら、吾妻がその場に倒れて、犯人が逃げて、累が吾妻を見て泣き叫んで終わりってなるんだと思うんですけど。

そうじゃないってことは、この後、大丈夫なのかも。

中野が実は見てて、助けに入ったり?

吾妻がすごく強くて、やっつけちゃったり?

犯人が勢いあまってコケたり?w

吾妻と累を狙ったように見えるけれども、吾妻と累の後ろに実は人がいて、その人を狙ったとか。

www

というか、まさかこんな怖い展開になるなんて!

続きが非常に気になります!!

>>漫画家とヤクザ21話の感想

>>漫画家とヤクザの感想まとめ(目次)

>>漫画家とヤクザ19話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました