4巻は志保の存在が凛子を苦しめまして。
苦しくなって凛子が上坂を避けるけれども、避けきれない。なぜなら上坂のことが好きだからw
好きだから苦しい。苦しいから逃げたい。けど、逃げると会えない。会えないのはつらい。会いたい。なぜなら上坂が好きだから。好きだから苦しい・・・ループww
甘々成分が不足する展開なんですけども、12話の上坂視点が甘々成分を補ってくれました!
ここからは凛子さんはシてみたい最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
志保がね~・・・3巻の時はかわいかったんですけどね~・・・w
仕方のないことですが。
普通にかわいいままだったら、何しにこの漫画に出てきたの?ってなりますしww
凛子の心が揺れに揺れます。
だから、甘々が少なめでした(しょんぼり)
これは2人が気持ちを打ち明けあった後に甘々が爆発するための、我慢の時期。
耐えろー私!!
上坂と凛子のニヤニヤするシーンが少なかったですが、ありました。
凛子が席を立った時に、心配して上坂が声を掛けます。
顔色が悪いって言いながら、凛子の頬を手を添える上坂。
大きな手。
凛子を優しく包みます(ニヤニヤ)
こんな気軽に触っちゃって。
まるで恋人じゃないですか。
凛子は、志保のことが頭に浮かび、上坂から離れます。
そしたら上坂が・・・
今度は壁ドン(ニヤニヤ)
ここで緋山の登場。
2人の時間は終了となります~。
緋山と上坂の男性チームと、志保と凛子の女性チームに別れて帰宅。
帰っている道中、両チームともピリピリムードw
緋山が上坂を牽制。
志保が凛子を牽制。
緋山の言ってることは、まあいいんですけど。
志保は、何なんでしょうか。
別の誰かとの結婚が決まってるわけですよね!?
それなのに、凛子に上坂といい感じだった高校の頃の話をしたりして、どういうつもり!?
志保の攻撃は、見事、凛子にダメージを与えましたw
相当ショックを受けていて、上坂と会ってる時にも、志保の攻撃の威力が続いてます。
上坂を避けてしまう凛子。
ですが、甘々なシーンがあるんですよ~(ニヤニヤ)
ソファーに座っている上坂の隣へ行き、くっついて座る凛子。
そして、手をつないでいいか上坂に聞きます。
かわいいですね~(ニヤニヤ)
上坂は「いや」って返事をするんです。
凛子がショックを受けると・・・
「抱きしめたいから」
そう言って、凛子を抱き寄せましたー。
キュンキュンの策士ですね!?
まんまと、キュンとしましたよ。
くやし~ww
凛子も抱きしめ返して、そういう方面へと進んでいく雰囲気に・・・なったんですけど、志保からラインが。
ラインじゃないですね、描かれているスマホの画面を見ると、表記はLIME。
ライムと読むのでしょうか?
志保からライムです。ww
凛子は、上坂を止めます。
上坂が、緋山だったらいいのかって凛子に言います。
それってヤキモチ!?
凛子も、志保の方がいいんでしょって上坂に言います。
凛子、お前もか(なんつってーw)
2人とも、ヤキモチを焼きあってますね~。
出ていこうとする凛子を引き止める上坂。
何か言い掛けます。
きっと・・・(ニヤニヤ)
甘いセリフが聞けるんだと思ったのに、志保がやって来ます。(ちぇっ)
上坂の手を振りほどき、帰る凛子。
雨がザーザー。
はい、緋山の登場ww
12話は、上坂視点。
凛子との出会い、協定を結んだ場面など。
坂にとって、これまでの凛子がどう見えていたのか描かれています。
いっぱいニヤニヤ出来ました。
そうですか~。上坂は凛子のギャップとか、かわいさにメロメロっすか~w
一緒にいたらモヤモヤするから、会わないようにしてみたら・・・
一緒にいる時より、モヤモヤがひどくなっちゃったんですか~(ニヤニヤ)
そうですか~(ニヤニヤ)
志保に片想いしていた時と比べて、凛子への気持ちは、重くて苦しくて・・・離したくない、と。
こんなの読まされたら、ニヤニヤするしかありませんでしょうよー(日本語崩壊)
場面が、11話の最後のシーンの続きに切り替わりまして。
志保に「また今度」と言って、上坂は凛子を追いかけます。
凛子さんはシてみたい最新話の感想や結末のネタバレが続きます
あれ?でも凛子って、緋山と偶然会ったような気が・・・
あ~やっぱりw
上坂は、凛子に追いつきまして。
緋山と凛子が一緒にいるのを目撃。
凛子が好きだという上坂のモノローグで4巻終わり。
ああ、せっかく上坂も凛子を好きなったのに。
両想いになったのに。
なぜ緋山がそこにいるんだー!
それは漫画だからだー!!
www
上坂は凛子への気持ちを認識したわけですけども。
4巻では凛子が志保の存在に苦しんだように、次は上坂が緋山に嫉妬して苦しむ番?
緋山がどんな行動に出るかによるでしょうけども。
凛子が上坂に甘えるシーンがとびきりかわいいので、5巻でもそういうシーンが見たい!読みたい!!
緋山と志保のどっちも片付かないと、甘々は無理かな・・・
次も楽しみです!