クズとケモ耳16話の感想

13話で静蘭が九晟に言ってたセリフの意味がすべて分かりましたー!

12話で、黒猫は特別だからお客を取らないって言っていた理由も。

きっと九晟が何とかしてくれることでしょうww

【2020年10月17日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはクズとケモ耳最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

静蘭、13歳の冬。

みやこを呼ぶ静蘭の息が白くて。

どれだけ寒いのかが伝わってきます。

そんな状況でも、みやこは元気で明るい。

かんぷまさつで乗り切ってるそうです。

静蘭のお父さんは、目がうつろ。

静蘭のお母さんは、みやこだけではなくて、静蘭のことも守ってたんだな~と分かるシーンがありまして。

静蘭のお父さんが静蘭に仕事をさせるんですが・・・

静蘭のお母さんが生きてたら、静蘭がこんなことしなくて済んだでしょうね~。

いつか静蘭は、みやこを・・・っていう日が来るかもしれない。

だから、そうならないように、静蘭がみやこを逃がそうします。

ところが、みやこは静蘭に抱きついて、ここにいるって言います。

静蘭のお母さんの件について、静蘭がいくら否定しても、みやこは自分のせいだと言います。

それでも静蘭から離れたくないって。

静蘭も泣きながらみやこを抱きしめます。

そして静蘭が14歳になりまして。

とうとう恐れていた状況に。

男たちに押さえつけられているみやこ。

静蘭のお父さんは、静蘭と、みやこが痛めつけられるところを見ようって言ってます。

この状況で、みやこを助け出す方法は無さそう。

ピンチ!!(ハラハラ)

他の男達に、みやこをめちゃくちゃにされるくらいならって感じでしょうか。

静蘭がみやこの相手をすることに。

静蘭がみやこの顔を蹴りました。

おびえるみやこを、容赦なく・・・

静蘭のお父さんは、見物していたようです。

満足したようで、あくびしてますww

みやこがひどい目にあうことは避けられませんでしたが、その相手は静蘭だったということで。

静蘭のお父さんが部屋を出た後、静蘭とみやこが2人きりになった時に、静蘭はみやこに優しくします。

いつみやこの命が消されることになってもおかしくない状況になってきました。

静蘭は、みやこを選びます。

静蘭のお父さんを裏切る決心がついたようです。

みやこを相手するのは自分だけになるように、静蘭はお父さんにうまく言います。

お父さんは納得した様子。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クズとケモ耳最新話の感想や結末のネタバレが続きます

静蘭が無表情で、お父さんに返事をしていますが。

吹き出しのセリフと、モノローグが真逆ww

お父さん、逃げてー!!

なんてw

ここで16話終わり。

次回予告がww

久しぶりに主役の2人が登場するって事でしょうか(ワクワク)

この数話で静蘭とみやこの素直さを存分に堪能しました。

素直ってかわいいですね。

そして今は、九晟のツンデレが恋しくなったりしてww

次も楽しみです。

>>クズとケモ耳4巻15話の感想

【2020年10月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました