茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷2話の感想

茉莉花がかわいいです!

1話を読んでる時は、憎たらしいキャラなのかなと思ってたんですけどね~w

茉莉花は向坂をイジめてるようでいて・・・向坂に負けてる!?(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷2話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

1話目で、茉莉花に振り回される話になるのかと思っていたのに、最後の最後で、あれ!?みたいな。

混乱したまま2話を読み始めたんですが。

やっぱり茉莉花が向坂を攻撃してます。

1話の最後のページは何だったのか・・・

向坂が休憩中に、ぼーっとしていると茉莉花がやって来ました。

後ろから向坂に攻撃を仕掛けますw

あいさつ的な感じになってますけどもww

向坂は、茉莉花の目的を率直に聞きます。

そして、働いてるみんなに迷惑がかかるから、真面目に働く気が無いならバイトを辞めろって言います。

ちゃんとした事を言ってますね~w

茉莉花の攻撃が炸裂。

その攻撃は、向坂の精神的な方に多大なるダメージを与えました!

ダメージというか、恐怖心というか、今後の不安感というかww

しゃがみこんでしまうほどに。

その時私は、茉莉花のお団子ヘアがかわいいな~と思ってましたw

次のシーンでは、茉莉花がゆるい三編みをしています。

茉莉花のヘアアレンジ、かわいいですね!

思わず1話を見返してしまいました。

1話はサイドの髪をまとめたハーフアップってやつのみでした。

2話に戻りますけども。

納品が完了し、大打ち上げパーティーが開催されます。

打ち上げをする事になる時の職場の雰囲気が・・・楽しそう!!w

お笑い芸人のような団体芸が繰り広げられていますよ。

目の下にクマが出来る状態だというのに、みんなで小芝居w

疲れているのに!?

むしろ、疲れているから!?ww

睡眠不足と疲れと、そして納品を終えた開放が相まって。

変なテンションになるのもうなずけますw

向坂はみんなの事を一歩離れたところから見ていて、冷めてますけどもww

茉莉花は、買い出しを頼まれます。

一緒に行くのは・・・向坂が指名されました。

ご褒美だそうで。

向坂は功労賞として、茉莉花との買い出しを授与されたのですww

雨がザーザー。

向坂がちらっと茉莉花を見ると・・・

期限良さそう!?(ニヤニヤ)

嬉しそう!?(ニヤニヤ)

頬を赤らめて微笑んでる茉莉花の横顔が、ものすごくかわいいです。

向坂の視線に気付く茉莉花。

微笑んでるのは微笑んでるんですが、さっきのかわいい表情は消えてしまいました。

向坂がすかさず自分のパーカーを茉莉花に着せます。

茉莉花が・・・さっきみたいなかわいい表情に戻った!?(ニヤニヤ)

なのに、まだ・・・

茉莉花のそのモードは何なんでしょうか。

かわいいままでいてくれればいいのにw

茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷2話の感想や結末のネタバレが続きます

雨がなかなか止まないし、2人は休憩出来る場所へと移動。

シャワーでさっぱりした茉莉花が戻ってきます。

攻撃スタート。

そんな命令を!?(むふふふ)

それ、主導権が・・・

やっぱり向坂に移ったー!ww

茉莉花が意識を失います。

眠ってしまったんでしょう。

そしたら、なんと向坂が一人で・・・!?

最低だと向坂がつぶやいたところで2話終わり。

茉莉花は自分から命令したのに・・・

自分で掘った落とし穴に自分で落ちる的なww

向坂は自己嫌悪してますし。

ドキドキとニヤニヤが止まりませんw

>>茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷3話の感想

>>茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷1話の感想

タイトルとURLをコピーしました