なんちゃってシンデレラ王宮陰謀編1巻の感想

漫画の中に食べ物が出てくると心が躍るんですがw

この漫画にはお菓子が出てきます。

ただ出てくるだけじゃなくて、作ったり、美味しいと言って食べたりしているのです。

なんて食欲をそそる漫画なの!非常に困ります(うれしいw)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはなんちゃってシンデレラ王宮陰謀編1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙からして・・・

あの3段になってるやつ、あこがれですよね。

あこがれのティータイム。

テーブルに置いてある皿を見ると美味しそうなケーキが。

3段の皿には無い種類のスイーツです。

2人の背景にはクッキーが。

もう表紙をながめているだけで、甘いもの食いてー!!ってなりますw

漫画のタイトルが表示されている表紙を十分味わった後、次のページへと移っていくわけですが。

1巻には、また表紙みたいな2人が描かれています。

テーブルには表紙と同じようにお菓子が乗ってまして。

3段だけではなく2段。

2人の背景はクッキーもあるけど、アップルパイ!?

またもや美味しそう。食べたーい。

ようやくプロローグまでたどり着きました。

そのプロローグの表紙も、お菓子ー!!

www

甘いお菓子を見た後に、おでんが心に染みる~w

土鍋にたっぷりと具材が入ってます。

ちくわやダイコンはもちろんのこと、たこ、もち巾着も見えます。

辛子がないおでん=カラメルソースがかかってないプリン

なるほど!w

それだけでも美味しいんですが、あったら味が引き締まりますものね~。

日本での幸せな生活が描かれた後は・・・異世界へゴー!!

33歳の独身女性は、、12歳既婚の美少女へ。

一般人からお姫様となってしまいました~w

名前がやたらと長いw

料理の見た目は素晴らしいんですが、味の方はいまいちらしくて、食べてる時の顔が・・w

お菓子は、見た目通り味も美味しいようで、表情がキラキラです。

料理とお菓子とで、リアクションがこんなにも違うのを見せられると・・・

お菓子がものすごく美味しいんだろうな~と思いますよ。

食べたーい!!

この漫画の中の異世界には、味噌が存在しますw

材料と味噌を炒めて、味噌を焦がしたら肉を入れてお湯も入れて。

「味噌を焦がしたら」ってのが、読んでるこちらの食欲をそそります(涙)

アルティリエは、目が大きくて、顔の半分を占めてますww

もうちょっと大きかったら、気持ち悪く見えるだろうなと思うんですけど。

かわいく見える絶妙なバランス!

前世の記憶がよみがえってから、初めて夫と対面することになりまして。

夫のナディルをとその家族、つまり王族がズラーっと並んでます。

ナディルの目については、縦の長さがアルティリエの3分の1・・いや、4分の1くらいでしょうか。

こういうのを切れ長っていうんでしょうね。キリっとしていて、かっこいいです。

王妃は、年齢を重ねてるから、目はナディルみたいに切れ長。

ズラーっと並んだ中だと、第二王女の目が一番大きいです。

そうは言っても、アルティリエの半分・・・3分の2くらいかな。

エオルも、ナディル達男性陣の中では大きいです。

年齢が、目の大きさに出ているんですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんちゃってシンデレラ王宮陰謀編1巻の感想や結末のネタバレが続きます

腕を組んでアルティリエを見ている時のナディアは、キリっとした表情をしていてかっこいい!

そのナディルが、アルティリエを抱っこするんですよ!

お姫様抱っこではなくてww

お姫様抱っこよりも、こっちの抱っこの方が2人がくっつくので、にやけますね~。

ナディルの腕がアルティリエを包み込んでるって感じが、すごくいい!(ニヤニヤ)

2人でティータイム。

頬を膨らましたアルティリエを見たナディアが、顔をそらすのですが。

耳が赤い!?

赤くなるくらいに感情が動いたってこと!?

ギャップにキュンとします(ニヤニヤ)

ナディルがフィルにキリっとした顔で指示を出したところで1巻終わり。

描きおろしの4コマがあるんですけども。

アルティリエが自分の容姿を堪能してますww

電子限定特典のイラストも載ってまして。

ナディルがアルティリエの口元を拭いてあげてるー!

甘々です(ニヤニヤ)

いろんな意味で、1巻、ごちそうさまでした~ww

>>なんちゃってシンデレラ王宮陰謀編2巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました