ニセカレ(仮)1巻の感想

最後まで読んでから、最初から読み返すと、ニヤニヤします。

あ、すでに佐久間、好きって言ってんなーみたいなww

七海が嘘くさいだなんて言うから、こうなっちゃっただけで。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはニセカレ(仮)最新刊のあらすじやネタバレを含む感想です


ニセカレ(仮)(1)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

「僕は内田さんのこと好きだけどね」と言います。

七海は、嘘くさいって言います。

佐久間は七海の髪を、自分の指にからめながら「僕の彼女になってみない?」と口説いてます。

この時も七海は、何言ってんの?とか、酔ってんの?とか、ムリムリって言ってかわします。

だからなんでしょうね。

佐久間が方向転換したのは。

翌朝、シラフになった七海は、あらためて佐久間の申し出を断ります。

「だいたい佐久間は私のことなんか好きじゃないでしょ」って。

佐久間、無言。

七海に全然信じてもらえないww

佐久間は、社外問わずモテて言い寄られるのがめんどくさいから、彼女になってと七海に頼みます。

七海は、ラブい雰囲気が出ないしバレるからムリと断ります。

彼氏はいらないし一生独身でもいいと言う七海。

佐久間は、強硬手段に出ました。

押し倒します。

七海は何も考えられなくなりましたww

会社に行くと、すでに佐久間は七海と付き合ったことを、同僚たちに吹聴済み。

文句たらたらの七海のことも、おいしい料理を出す店に連れていき、懐柔ww

七海は佐久間に体も、胃袋も、つかまれてしまいました。

仕事で助けてもらったことで、とうとう心までもw

佐久間も「俺は七海にウソを言ったことは一度もねぇよ」と言います。

七海が嘘くさいと一蹴したあの「好き」も、ウソじゃないって意味ですよね~(ニヤニヤ)

花火を一緒に見て、佐久間の部屋に泊まって。

それなのに、七海の認識は「本当に付き合ってるわけじゃない」のまま。

ところが、佐久間は違うようです。

やることやってんのに今さらって言って、七海にキスします。

展示会を成功させるため、仕事を頑張る七海。

出張先で同じ部屋に寝泊まりしてますが、佐久間は手を出しません。

無事に仕事が一段落。

佐久間は七海を堪能しますww

ニセカレ(仮)最新刊の結末のネタバレと感想

2人はデートすることに。

そこで七海は元カレと再会。

立ち話をします。

その後、佐久間と七海は2人で噴水の縁に腰掛け、電球の形をした容器に入った飲み物を飲みます。

元カレとはやったことないことをやろうという話に。

七海は、元カレと行ったデートの場所を次々と挙げていきます。

それを聞きながら、電球の形をした容器を握りつぶす佐久間。

自分で聞いといて、元カレの話をする七海が嫌なのでしょうかww

やっぱり七海のことが好きなんですね~(ニヤニヤ)

最後、七海は佐久間に「好き」と言ってしまいます。

つい、ポロッと。

七海が焦ったところで1巻終わり。

佐久間は最初から七海のことが好きだと思うので、これで両想いになれたと判断してよろしいでしょうか?ww

そう簡単にいくわけない気もします。

だってタイトルが「ニセカレ」ですから。

しかし、(仮)が付いてますけど。

ニセなのが仮で、(仮)が取れたら、本物のカレになるということなのかも。

楽しみになってきましたー!

2巻が早く読みたいです。

タイトルとURLをコピーしました