今ちらっと情報を仕入れてびっくり!
なんと、オネエ失格のシチュエーションCDが発売される!?
そっかそっか。
面白いもんね、このマンガ。(納得)
ここからはオネエ失格の最新話のネタバレを含む感想です
前回は、良いところで次回に続くってなってました。
これは、昨日書いた漫画の感想とかぶってます。
そしてオネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~の場合、あれの続きから始まりました!
よっ!待ってましたー!!ww
がっつりと描いてくれてました。
さすがTL。
しかも、ちゃんと心のやり取り有りで。
喜一がえみを気遣うだけではなく、えみの方も喜一を思いやっている。
ああいう場面は、色気のみで欲望まみれを見せられることが多いです。
だけど、オネエ失格は違います。
本来は、そうですよね。 好きだという気持ちがあってのことですから。
あの最中でも、相手を常に思いやる、優しくする。
好きな人が、痛かったり嫌な思いをしていないか気遣う。
そういうものであって欲しい。
漫画なんだから、ある意味ファンタジーなんだから。
ありえないほどの、素敵なシーンを見せて欲しい。
白馬の王子様が迎えに来るみたいな。
オネエ失格は、ああいう場面でそれが見られます。
9巻は、白馬の王子様が迎えに来たみたいな胸キュンをたくさん味わいました。
終わって二人で眠り、えみが先に起きます。
幸せそうな、えみ。
これが良いんですよ。女の子がちゃんと幸せを感じるっていうのが!
で、 えみが先に家を出るんですが、その時にまだ眠っている喜一に
「いつもありがとう だいすき」って、おでこにキス。
えみは出かけて行きました。
くあ~っ
読んでいる私と、実は起きていた喜一がシンクロ。同時にえみのかわいさに、もだえるwww
幸せの頂点に達している状態に対して、「あれ?このマンガ、終わるの?」と思っちゃいましたよ。昨日の感想とここでもまたカブリましたが。
でも、それは杞憂だった。
なぜなら、えみのお母さんが家にやってきたからです。
お母さんとしては、喜一はゲイなんだから、自分の娘と何か起こることはありえない。
そう考えて、安心してたでしょうからね~ww
どうなることやら。次も楽しみです。
オネエ失格の最新話の感想とネタバレはここまで
シチュエーションCDになることに驚いたわけですが。
ドラマCDではなくてシチュエーションCDということは・・・。
基本的にシチュエーションCDはヒロインの声が入っていません。
だから、えみはの声は入っていないのかな?
どちらにしても気になるのが、喜一の声。
誰がするのだろうか。
TLのシチュエーションCDだから、 あの世界の人の誰かが声を演じるんだろうな。
いったい誰が?
オネエ役・・・
いろんな名前が頭に浮かびました。
サイトに答えを見つけました。
キャストは柏木誉さん!
穏やかで優しい声の人。
おおお~。期待できます!
どんな喜一になるのか楽しみ。