きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 14巻の感想

きれいなオネエさんは野獣でしたの最新話の更新を待っていました。

コミックシーモアで本日から配信。

速攻でゲットしました。

他のサイトだと、まだ発売されていない模様。

【2020年10月17日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはきれいなオネエさんは野獣でした!?の最新話のネタバレを含む感想です

どんどん面白くなっていきます。

14巻を読み終わった直後の感想は、「もしかして、最終話だった?」です。

そう思うくらい、ハッピーエンドって感じでした。

篠宮が社長になるために、大阪への出張を受け入れ、旅立っていきます。

麻理恵は、篠宮の決断を覚悟していました。

笑顔で見送るのかと思いきや、寂しいって言って涙をこぼします。

麻理恵はどんどん可愛くなりますね~。

この14巻で、何で忍がエステを開業したのかとか、篠宮のお父さんの考えていることなどがわかります。

結局は、忍とお父さんが篠宮のことを思って、やったことだった。

悪い人が出てこないので、読んでいて嫌な気分になりません。

むしろ、仕事を一生懸命頑張っている人たちばかりだし、かっこいい。

そういう漫画だから、心置きなく楽しめます。

13巻の終わりの方が、あれの最中でした。

だから14巻の始まりは、あれの続きから始まって、最後まで見られるのかと思っていました。

しかし、すでに終わっていて、ふたりは服を着て寄り添って寝転んでいました。残念ww

大阪に行ってしまった篠宮ですが、月1で帰ってくると言っていました。

忍のエステの手伝いのために。

14巻の最後、麻理恵はどこかに入って行きました。

エステの店に行くところなのかな、あれは。

大阪から戻ってきた篠宮に会いに行ったのかな。

ただ単に、忍にエステをしてもらいに店に入っただけかな。

どっちかわかりませんが、とにかく、ハッピーエンドっぽかった。これで終わりかなと思うくらいの。

なぜかと言うと、篠宮が大阪に行く時に、麻理恵に指輪を渡したからです!

ただのプレゼントじゃありません。

「婚約」

という言葉を、篠宮が言いました!

麻理恵の家の玄関先ですよww

そんなことがあった14巻ですから、もしかして完結したのかな?と思ってもおかしくない!

だって、篠宮の家族との問題が解決した。→篠宮は忍が社長になって会社を継ぐべきと考えていたし、篠宮のお父さんは篠宮のやる気がないことが気になっていたけど、全部解決。

麻理恵と篠宮は口約束だけど婚約した。→忍はもちろんのこと、篠宮のお父さんも麻理恵を気に入っている様子。問題なし。

激務の麻理恵も元気そう。→エステのご褒美を心の支えにしている。篠宮とうまくいっている。

こんな状態ですからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きれいなオネエさんは野獣でした!?の最新話の感想とネタバレはここまで

14巻で、綺麗にまとまっていると思います。

これから何が起きると言うの?何かあったっけ?

全部解決したような気もします。

ん~。

ここへ来て、麻理恵のことが好きっぽかった麻理恵の職場の先輩が横恋慕に入るとか?

篠宮の方は・・・何かあったかな~?恋愛方面は、何もなさそうな・・・。

会社を継ぐかどうかも、忍と対立することはないし、お父さんが反対し始めるわけないし。

あと考えられるのは・・、会社の経営の危機、とか?

いろいろ想像を膨らませながら、15巻の配信を待っていることにしますw

15巻もコミックシーモアが先行配信なのかな~。

>>きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 18巻の感想

【2020年10月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました