36話の表紙のインパクト!
これは歴代1位じゃないでしょうか!?w
前回、とても気になる場面で終わったので、続きが知りたかったんですけど、表紙のインパクトで飛んでいきそうになりましたww
ここからはデブとラブと過ちと!36話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
漫画を開いて、表紙が目に飛び込んできた時に、めちゃビックリしましたよw
夢子の姿もすごいんですけど、表情がすごい!
いい表情してますね~w
前回の最後のシーンは・・・そうそう、尊が夢子に好きって言ってるところを圭介が見ていたんでした。
圭介は・・・そっとドアを閉じてしまいましたね~w
そして、尊の言葉から状況を推測。
ショックを受けてる圭介の背後に「中途採用に負ける副社長」と書いてありますw
玉井に見られた圭介は、逃げていきました~。
その頃、尊に好きだって言われた夢子は、夢子全開でした。
太陽で女神だということを、長めの文章で表し、神妙な表情をしています。
尊も、真剣な表情で聞いていますw
さすがにハープを弾き始めた夢子には、ぽかんとした後、大笑いしてますけどww
夢子は圭介が好きなので、尊にはごめんなさいって言いました。
融通がきかないところが尊のいいところってことで、夢子のことをあきらめないそうです。
その後、玉井が戻って来て、3人で作業を再開。
夢子と尊は、まったく気まずくなってません。
夢子の力だし、夢子に影響された尊の力でもありますね~。
ところが。
圭介と夢子は気まずくなっているというww
前園が夢子の顔面をわし掴み!?
圭介は夢子の方を見ることができず。
夢子は、圭介に目をそらされてショックで。
そんな夢子の様子を見て、圭介と夢子の関係をいろいろ考えて頭を抱える尊。
玉井がプレゼンしてるのに、それぞれが、恋に忙しそうですw
玉井と夢子と尊が完成させた試作品を食べた圭介は、商品化を進めるように言いました。
良かったです。
そして、恋に忙しい人が他にもいました。
茂森が七瀬の事で涙を流しています。
涙が波みたいになってますね~w
今回はここで終わり。
37話に続きます。
デブとラブと過ちと!36話の感想や結末のネタバレが続きます
昨日は『イケメンの諸事情』を読み返しました。
和久原にこさんの漫画は、かわいくて温かくてかわいくて(思わず2回言うw)大好きです!
『イケメンの諸事情』の中に収録されてる5本の読み切りのうち、日常が舞台の2本を読みました。
そのうちの1つは表題作です。
イケメンが自分で自分をイケメンと言ってるコミカルなシーンもありながらの、宝物を大事にするのが上手っていう部分が、たまりませんでした!
もう1つが『最終電車のそのあとは』です。
泣いてる主人公をギュってしてるシーンが、いいんですよ(ニヤニヤ)
かばんからどっさりお菓子を出したり、新人のミスをカバーするのも仕事のうちという包容力がすさまじく。
優しくするよっていうセリフが2回目に出てきた時は、まいりました~って感じですw
和久原にこさんの新刊、しばらく出てないと思うんですけど・・・
情報が無いのでね~。
待ってますので、よろしくお願いします!