オネエ失格18話の感想

そのままドドドーっとTL的なシーンにどっぷりいってしまわないのが、この漫画の素晴らしいところ!

相手の気持ちを察して配慮するだけではなく、自分からきちんと相手に、今どう思っているのか伝える。

思っていることを言葉にしていく。

心の交流。

素晴らしいですね~(感動)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはオネエ失格最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

とんとんから始まります。

肩たたきではありませんw

次のページには、目を見開いているえみの姿が。

夢を見てたということなのかと思ったんですけど。

実際に起こった出来事を思い出していたということで(ニヤニヤ)

漫画の中は2月14日。

2人は一緒にチョコ作り。

喜一の隣で緊張してる様子のえみw

また思い出してますよ。

それほど、すごかったわけですね~(むふふふ)

喜一が髪に触れると、大きな声で「やだ!!」と言ってます。

少し前までとは違う意味で喜一の顔が見られなくなった、と。

余裕がない状況だというのに、喜一と出かけることになったえみ。

完成したシャツを取りに、店へ。

えみが目をそらすんです。

喜一の目がアップになったコマがありまして。

その目が、少し悲しげで。

気まずくなるのかな~と思ったんですが、喜一は優しかったです。

えみの頭をポンポンって。

気まずい空気にはなりませんでした~。

店員のおじさんとえみの会話が始まるんですけども。

人生相談?

恋愛相談?

店員のおじさんが、えみに対して語っていますww

まさかたまたま近くにいたおじさんが、こんな重要な役をするなんて!

「後悔のない道をお選びくださいませ」と、店員のおじさんは言いました。

そして「ご武運を」と最後に言ってます。

「ご武運を」の意味について。

雰囲気的にはなんとなく分かるんですけどね。

「うまくいきますように」的な、エールかな、と。

ただ、はっきりと意味を知りたくなったので調べてみましたw

武運=戦いの勝敗の運

だそうで。

つまり「ご武運を」は、勝負に出る人に対しての励ましの言葉。

なるほど~。

1つ勉強になりましたww

えみは、店員のおじさんの言葉がかなり心に響いた様子。

喜一と歩きながら、いろいろと考えます。

そして、何かを思いついたえみ。

ダッシュで家へ。

喜一を置いてww

先に家に帰ったえみは、冷蔵庫のチョコを確認。

戸惑いながら、喜一が帰宅w

待ち構えていたえみの手には、ラッピングしたチョコレートが!

緊張しまくりながら、喜一に愛の告白。

チョコレートを差し出したー!w

喜一の返事は・・・?

次のページ。

えみの手ごとチョコレートを受け取った~。

「ありがとう」と言って、とても喜んでいます。

これはオッケーということでいいんですね?

って、当たり前www

えみが喜一のほっぺにちゅー。

満面の笑顔での「ハッピーバレンタイン」攻撃。

喜一、大ダメージww

えみを抱えて、キッチンに座らせます。

暴走しそうな勢い。

しかし、いったんストップ。

しかし、再スタートww

えみが泣いてしまいまして。

不安な気持ちを喜一に伝えます。

2人は、心の方も一線を越えた感じです(にこにこ)

オネエ失格最新話の感想や結末のネタバレです

良かった~。

ほっこり~。

その余韻に浸る準備をし始めたら、止められてしまいましたw

ここで終わりと思ったら、まだありまして。

「これからもよろしくね」と言いながら、喜一がえみに顔を近づけているコマの後。

誰かが「おーい」と言ってます。

眠る大原を起こそうとしている男性。

大原のスマホ画面に「卯野喜一」!?

男性が「まさかね」と意味深につぶやいたところで18話終わり。

どういう意味なんでしょうか。

男性と喜一が知り合いで、卯野喜一ってあの卯野喜一?という意味の「まさかね」?

それとも、喜一からのメッセージの内容が大原と出来てるっぽくて、名前が卯野喜一だから「大原は男と出来てる?まさかね」ということ?

「あんまりない名前ではある」と言ってますから、喜一と知り合いっぽいですね~。

あ!喜一と知り合いなら、喜一が男性を好きだと知ってる可能性も高い。

となると「大原と出来てる?まさかね」パターンも、ありえますね~ww

次も楽しみです。

>>オネエ失格5巻の感想

>>オネエ失格16話の感想

タイトルとURLをコピーしました