年甲斐ないにもほどがあるの感想

かなり前に、1話が期間限定無料の時に読んでいて、すでに完結していた漫画だったので結末が気になっていました。

まあ、結末は分かってるんですけども。

読まなくてもww

どんな感じのハッピーエンドになのかな~?どうやってくっつくのかな?

それは読まなきゃ分からないのでw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは年甲斐ないにもほどがあるのあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

倉本は着ぐるみで、てっちゃんとじゃれ合ってるシーンがあるんですけども。

1話で面接の時はジーンズが一番って言ってたてっちゃんですね!?

てっちゃんを見ることが出来ましたw

笑いながら小突きあっていたハズが、本気に。

春子の「17歳ってこんなにバカだったっけ?」のモノローグが素晴らしかったですww

倉本はお兄さんの扶養になっています。

お兄さん夫婦に、あんまりよく思われていないようで。

それなのに倉本は元気で明るい!

春子を助けたり。

みっともない人が好きだと言ったり。

「あなたに怒られるの好き」と言ったり。

春子が暗く落ち込みそうな場面で、ゲヘヘって元気よく笑い飛ばしたり。

具合が悪そうな春子にいち早く気付いたり。

大声で言い合う2人は爽快ですね~。

春子が「来るな」と叫び、倉本が「それでも会いに来るよ」と叫ぶ。

春子が涙をこぼしながら、静かに「あたしに優しくしないでよ」と言えば、倉本も静かに立ち止まる。

優しくするなと言われて、その通りにする倉本w

春子を見たら逃げる、目が合ったら反らす、話しかけられたら悪口を言う。

何なんでしょうかww

お兄さんにいろいろ言われた時、倉本はおとなしかったです。

大声で言い返して、お兄さんに殴りかかったりしそうなのに。

しかし、お兄さんが帰った後、キレましたw

春子も、倉本の熱量に負けず、応戦w

叫んでますww

気持ちをぶつけてます。

焼肉代を春子に渡した倉本。

千円札が何枚も。

「時給800円のくせに」ww

春子が異動になり、2人は離れ離れに!?

5つ年とってたら何か違ってたかって聞く倉本。

春子は「今のアンタに会えて良かった」と背中を向けたまま言って、その後「ありがとう」は振り返って顔を見せて言います。

静かに春子が言ったから、倉本は静かに立ち尽くす。

春子がタクシーで去っていく様子を見ているだけ。

ところが、春子が書いたアルバイトの評価を読んだ途端、いや、春子の名札の裏の「全力」を見た途端、スイッチオン!

春子がエスカレーターで上に行くより先に、倉本が階段で上がっていましたww

さすが高校生。体力、瞬発力、バツグン!

倉本は改札ぶっちぎって、春子を追います。

また2人は大声で会話w

この騒ぎに、周りの人たちがスマホで動画撮影w

倉本は、春子の名前をフルネームで呼び、自分の高校と名前を大声で名乗ります。

離れること、年齢のこと。

倉本が大声で気持ちを言った後、少し間をあけて静かに「・・・好きなんだ」と告白。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年甲斐ないにもほどがあるの感想や結末のネタバレが続きます

「時間を下さい」と土下座w

春子は消えてました。

えー!?と思ったら、横にいましたww

春子は、動画がネットに流れるかもしれないから、もう逃げられないし、ざまあみなって言いますw

そして、2人は再び叫び合います。

「アンタの人生もらったわよ 覚悟はいい!?」

「とてもいいです!!」

次のページ。

しっかりと抱き合う2人。

倉本は大学に合格。

春子は肩まで髪を切ってました。

仲良しな2人を見てる人が「年甲斐ないにもほどがある」と言ったところでめでたしめでたし~。

【2019年8月21日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました