女の園の星2巻の感想

2巻も相変わらずの世界観!w

どの話も印象的でしたが、クワガタボーイにまで発展していった6話にはビックリです。

いろいろと片付けたのが小林先生というのも意外でしたw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは女の園の星最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

6話目は、星先生の中学時代の卒業アルバムの話ですw

クワガタと一緒のww

レースのハンカチ!

クワガタがちゃんと肩の良い位置にいてくれているというキセキ。

クワガタと撮影する人を決める時に、みんなで輪になってる様子が描かれています。

正座!ww

クワガタを真ん中に置いています。

クワガタは星先生のところに行ったわけです。

こういうのって現実では、クワガタが全然動かなかったり、飛んでいきそうになったりするんですよね~。

なかなかこっちの思惑通りの動きをしてくれない。

生徒がステッカーを作ってしまいまして。

キラキラしてるレアなステッカーも作っている!

初回限定版w

ステッカーにされてしまった事で、クワガタボーイとしてちょっとしたブームとなります。

小林先生が足首を傷める代償を払い、元通りに、日常に戻してくれたのでした~。

7話目は片想い。

うどんまん。

文句があるなら焼きそばパンにも怒れって、確かにw

コンビニの店員と小林先生の会話が・・

BLにも捉えられるというw

小林先生の弟だったんですね~。

世間は狭い!ww

小林先生の弟は若尾に、うどんまん有段者というあだ名をつけていて、しかもうどんまんをたくさん用意してあげてたんだ~っていう。

8話目。

緑川先生が結婚しました。

生徒は大騒ぎ。

なんと、星先生は結婚してたんですね!

星先生の時も大変だったそうでw

そんでもって、緑川先生の結婚相手は、国民の近所の兄ちゃんと呼ばれている実力派俳優だった、と。

お掃除ロボットへの愛。

愛が余ってるんでしょうね~w

9話目の、ペタリストとタペストリー。

カタカナでよく覚えてない言葉ってあります。

間違ってるのに、なんとなくの語感だけで通じるの、あるある~w

作る前はめんどくさいって感情で覆い尽くされて、やりたくないな~とうだうだしちゃうんですけど。

いざ取り掛かると、熱中しちゃうってやつも、あるある~w

小林先生にタペストリーのデザインを丸投げした人も、仕上がりを褒めていて良かったです。

人に頼んどいて、デザインに文句を言う人もいますからね~。

10話目は自習です。

みんな自由でいいな~w

星先生の哀愁のある後ろ姿で3巻終わり。

次のページでは・・・

カムバック・リカコ、描き上げたんですね!

200円で販売ww

巻末には小林先生の休日が描かれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女の園の星最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

朝食は喫茶店でトーストを食べてますね。

昼食は牛丼屋です。

午後は・・・

公園のベンチでぼーっとしてますw

学生が公園で勉強!?

星先生が登場。

子供を連れて公園に遊びに来た模様。

小林先生を発見。

小林先生は、勉強してる学生に混ざってました。

おじさんって呼ばれて、おじさんじゃないって否定してます。

副業っていうか、タダ働き。

いや数列大好きなわけだから、趣味を楽しんでる最中ですね。

次も楽しみです!

>>女の園の星1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました