かわいすぎる男子がお家で待っています3巻の感想

もう3巻で、ほぼ両想いみたいな感じになってますけども。

付き合うには至っていません。

麗央が遥希に飛び込んでいかないし、遥希も麗央にふさわしくなってからって思ってるようですし。

じれったい~(ニヤニヤ)

【2021年3月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはかわいすぎる男子がお家で待っています最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

麗央が始めたHARUのインスタのおかげで、店に客がいっぱい来ます。

高校生の接客をする事になった遥希。

敬語は使っているけれど、遠慮がありませんw

似合ってないって言って、似合いそうな服を持って来ます。

貴重なお金は、似合う服に使ってほしいって遥希が言います。

いい店員!

お客さんに寄り添う、最高の接客です!!

遥希の誠実な接客は、高校生の心にも響きまして。

さらに遥希の人気が高まります。

麗央の心境に変化が!(ニヤニヤ)

遥希が人気になる事を、喜ばなきゃって思ってますね~(ニヤニヤ)

遥希は、麗央が喜ぶならそれでいいって言います。

麗央としては、遥希を応援しているのに、他の女性が目を輝かせて遥希の事を話すのはモヤモヤするわけですね~。

その気持ちにフタをする麗央w

遥希に接客された高校生が、服の評判が良かったのでお礼を言いに遥希に会いにやって来ます。

遥希の笑顔を見た高校生のリアクションが・・・

恋しちゃったんじゃないのー!?

仕事でクタクタの麗央。

シフォンケーキを焼いてた遥希を見て、勢いで好きって叫びます。

いつものクセみたいなw

しかし、今までとは違って、言った後に赤面(ニヤニヤ)

遥希の方は、それに気づいているのかいないのか。

好きってもう1回言わせようとしますw

麗央は、好きですって言いました。

大汗をかきながら(ニヤニヤ)

明日は遥希が家にいるって聞くと、麗央がうれしそうな顔に。

遥希がときめいてますね~(ニヤニヤ)

高校生と麗央と遥希が3人でお茶するシーンがあるんですけども。

高校生が遥希に片想いをしていて、麗央とバトルって流れになりそうな空気。

なのに・・・

麗央と遥希のカップリングについて、推せる、と。

そういう目で見てたんですね~ww

平和~www

遥希と遥希の妹と麗央の3人でお化け屋敷に入るシーンでは・・・

両手に花の遥希w

麗央の方を向いて、かわいく微笑みます。

麗央に腕を組んでもらって、うれしいって事ですね!?(ニヤニヤ)

おばけにびっくりして、倒れ込みそうになって、顔が至近距離に!

遥希の妹が冷ややかな視線を送ります。

少女マンガみたいなことしてる、と。

そうですね~www

1巻みたいに、乾かすシーンがありまして。

前の時とは、麗央の態度が違います(ニヤニヤ)

髪を乾かされるのを拒みました!

遥希は拒否されたのに、ご機嫌です(ニヤニヤ)

意識してもらえてる証拠ですもんね~(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かわいすぎる男子がお家で待っています最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

麗央が同僚の結婚パーティーに出席する事になります。

結婚パーティーは出会いの場w

麗央は、男性に狙われています。

麗央を迎えに来た遥希が威嚇w

騎士みたいですね~(ニヤニヤ)

帰りの電車の中。

麗央の手をそっと握り、間に合ってよかったとつぶやく遥希。

キュンとするシーンです!

遥希がバイクで麗央を実家に送って行こうとしているところで3巻終わり。

次巻予告のページがあるんですけども。

誕生日おめでとって言って、麗央に迫ってる感じの遥希のアップが描かれています。

これは楽しみ!!(ドキドキわくわく)

>>かわいすぎる男子がお家で待っています2巻の感想

>>第二第四火曜日の恋1巻の感想

【2021年3月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました