お惣菜屋とOL4巻の感想

4巻には、なんと田島の元妻が出てきます!

ほのぼの漫画に、バチバチ展開が!?って、そんな事はなくw

楪が田島への気持ちを強めています(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはお惣菜屋とOL最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

お惣菜屋とOL 4

お惣菜屋とOL 4

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

3巻はチカとのり子がメインみたいな感じでしたからね~w

今までは楪の片思いで、それが2巻で成就して、3巻はチカのヘタレでストーリーが進み、田島と楪は平和でした。

しかし田島と楪がメインになるということは、問題が起きるということw

田島は、元妻が会いに来たのに、その話を楪にしません。

別に元妻と復縁っていうつもりはなく。

楪に余計な悩みを持たせたくない的な、配慮なのかなと思わなくもないですが。

年齢差でモゴモゴしていた田島ですので、元妻の件に関しても、自分の判断で楪になにも言わず。

平和な時には楪に愛をささやきまくりの田島なんですけどね~w

田島と元妻が話しているところを楪が目撃。

そして、突撃w

よりを戻されたくないって言って大泣きします。

吹き出す元妻w

そして、穏便に去っていきました~。

少女漫画は主人公が受け身なんですけども。

この漫画では、楪の方が頑張ってますね~。

そして田島の方が少女漫画の主人公のように、受け身。

楪から来てくれないと何も出来ない、みたいなw

真っ赤な顔した楪が、好きって言ってと田島に迫ります。

そんなふうに楪に言われると、スタートボタンを押されたかのように田島の口からスラスラと出てきまして。

好き、大好き、生きがい、君じゃなきゃダメ、世界一かわいい・・・

花火が打ち上がりましてw

ストップボタンとなったかな・・・と思ったら。

田島は楪の浴衣を褒めた後、家に誘いましたー!

チラッとのり子とチカの甘々な様子が描かれましてw

楪も覚悟して、田島の家へ。

ぎゅってして、おでこにキス。

そして、くちびるにも!

これは期待できますね~。

楪も、ごしごし自分を磨いて、準備万端。

部屋に戻ると・・・田島、就寝。

そうですか~w

なかなか、一線を越えません。

今回は誰のジャマも入らなかったのに。

田島も、やるぞって空気を出していたような気がするし。

当然、楪はその気でしたし。

田島のやつめ~ww

楪も、そして読者もお預けをくらってしまいました。

翌朝。

起きた2人は、甘々です。

もしこれがTL漫画だったら、朝から・・・なんですけどね~w

二度寝する流れで、違う意味で寝る感じに・・・ならない、と。

そうですかww

朝ごはんは楪が作ったんですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お惣菜屋とOL最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

ごはんや味噌汁がテーブルに並んでいます。

ほかほかの湯気がたまりません!

田島が、うまそうだって言ってるところで4巻終わり。

巻末の描き下ろしは、2人でお互いの卒業アルバムを見ています。

同級生だったら・・・と想像する楪。

付き合ってるところを想像すればいいのに、田島に片思いしてるところなんですね。

甘酸っぱいww

その後の4コマっぽいページには、ゆずに目がいく田島の様子が描かれています(ニヤニヤ)

同級生だったらっていう想像の時は、田島は控えめだったのにw

さて。

次の5巻では、田島と楪はどこまで進むんでしょうか(ニヤニヤ)

>>お惣菜屋とOL 3巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました